※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
子育て・グッズ

エルゴのアダプトとOmni360で悩んでいます。前抱きの必要性や軽さ、メッシュを参考にしたいです。Omni360が最新だけど高いので迷っています。

抱っこ紐についてです!
エルゴのアダプトとOmni360で悩んでいます。
前抱きの必要性は、ありますか?あとは軽さやメッシュでよかった!など参考にさせて下さい!
Omni360が最新?なのでそれにしたいけれど、高いので悩んでいます。

コメント

pon🍙

メッシュのアダプトもってます!
前抱きしてるのを見ると、赤ちゃんが景色見れていいなとおもいますが、基本うちの子は抱っこ紐で寝てるので要らない機能かなと思います😅
メッシュにしたので洗濯して速く乾くでいいですよ😆

  • あおりん

    あおりん

    メッシュ乾くの早いのいいですね!
    うちの子も寝るようだったら前抱き意味無いな…😅
    ちなみに何色使われていますか?

    • 10月6日
  • pon🍙

    pon🍙

    ネイビー使ってます🙌

    • 10月6日
  • あおりん

    あおりん

    ありがとうございます!

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

エルゴでは無いですが、アンジェレッテと言うメッシュで前向きもできるものを使ってます✨
腰が座って前向きできるようになると、うちの子は抱っこ紐でのご機嫌度が全然違います✨
高い位置からたくさん景色が見えるので楽しそうにしてます😊

  • あおりん

    あおりん

    アンジェレッテ、調べてみました!メッシュで腰ベルトもしっかりしていていいですね!
    前抱っこだと色々見えて楽しいだろうなー全てのことに興味津々ですもんね💕

    • 10月6日
ママリ

オムニ360使ってます!
前向き抱っこは本当に喜びます❤️
ただ使う頻度はそんなに多くないと思います🤔
あとメッシュは購入後の発売だったのでなかったのですが、360メッシュがあれば、間違いなくそれにしてました!!
夏、本当に暑いです💦
冬は着込んだり、ダウンを被せたりすればいいので💦

  • あおりん

    あおりん

    前抱き喜ぶんですね💕いつくらいから前抱きしてますか?

    メッシュではない360もあるんですね!
    基本徒歩なので、メッシュ素材にしておこうと思います!暑いのはどぅしようもないですもんね💦
    参考になります!

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    メッシュ間違いないと思います!!
    前向きしだしたのは5ヶ月くらいだった気がします😊

    • 10月6日
  • あおりん

    あおりん

    ありがとうございます!
    メッシュ決定でいきます!
    5ヶ月くらいだったんですねーもし買ったらそのくらいに前抱きしてみます!

    • 10月6日
deleted user

オムニ360クールエア使ってます😊
前抱っこはまだしねないので分かりませんが…。
洗濯したあと乾きやすいのでメッシュで良かったと思います🌟

  • あおりん

    あおりん

    洗濯したとき乾くの早いのいいですね!
    メッシュ素材に決めました!
    前抱きしたときの娘さんの反応が楽しみですね!

    • 10月6日