※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

古賀総合病院での里帰り出産の費用について心配です。検診の自費精算額が知りたいです。経験のある方、教えてください。

宮崎市の古賀総合病院で里帰り出産をされた方に質問させてください。

11月に別府市から里帰り出産のため、古賀総合病院を受診するのですが、妊婦検診の際にチケットが使えないのでとりあえず自費での精算になるようです。大体の1回の検診の費用がいくらくらいなのかを心配しています。(34週6日で受診予定)

もし、経験のあるかたがいれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします🙇

コメント

はむ

古賀病院ではないので参考になるかわかりませんが宮崎市の補助券が検診だけで5000円の補助券だったと思います。そこから検診だけだと手出ししても何百円だったので自費でも5000円前後だと思います😌大きい検査の時補助券が10000前後の補助券でした。
曖昧で申し訳ないですが参考になれば。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございました‼️
    かなり参考になりました。大体の1回の検診の料金が想像できました😌ありがとうございます🙇

• 10月6日