※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

おむつのサイズLを検討中ですが、体重が軽いため早いか迷っています。メーカーを変える場合はメリーズが候補です。

5ヶ月でおむつのL使ってる方いますか?
いまムーニーのMを使っているのですが、最近うんち、おしっこの背中漏れが頻繁です💔
太ももムチムチでウエストはさほど大きくありません💦
Lにしてみようかと思うのですが、まだ体重も8キロないくらいなのでさすがに早いですかね?💦
肌触り的にムーニーが好きで使っているのですがメーカーを変えるといいのでしょうか‥
パンパース、グーンは好きではないので変えるならメリーズかなぁと思っています💦

コメント

初めてのママリ🔰

メリーズ大きめなので試してみてからでいいと思いますよ💡

deleted user

ムーニー小さめなので、メリーズ試してみるといいと思います!
Lはさすがに大きいかと😅

mt621

ムーニーマンあたしも使ってましたが
ウンチ漏れしてました。
グーン マミーポコに変えたらしなくなりました
とりあえずメーカーから変えるほうをオススメします。赤ちゃんのお尻にあうのが見つかるといいですね😍

るる

今メリーズM使ってます!
友達にグーンもらいましたがグーンだとLサイズです!
やっぱりメーカーによってちょっとサイズ違うんですね😂
個人的にはメリーズが1番好きです(^^)

るーま

テープタイプなら止め方をハの字にすると太ももゆったりになりますよ!

あとはメリーズはやや大きめで良いかと思います。

3kids

パンツタイプですか?

えり

以前ムーニー使用してる時は毎回のようにうんち漏れしていました。
メリーズに変えたらうんち漏れほとんどしません^ ^
7㌔ですがメリーズのM使ってます。

ごるりん

みなさんありがとうございました!
やっぱりさすがにLは早いですよね💦一度メリーズにしてみようと思います!😍💓