※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

1人目は40w4dで、2人目は34wで子宮口2センチ開いています。1人目が超えた経験から、2人目も予定日を超える可能性にドキドキしています。どれくらいで産まれたか教えてください。

1人目予定日超えで、2人目は予定日前だった方いますか?

1人目は32w頃から子宮頸管20ミリで短いと言われ、結局40w4dで産まれました😅
今回は34w時点で、子宮頸管8〜16ミリあたりで子宮口2センチ開いてると言われました!

予定日は超えないでほしいな〜と思ってるんですが
1人目が超えたので、切迫早産でも意外と
予定日超えちゃうのかな〜とドキドキしております😂

みなさんは1人目と2人目どれくらいで産まれましたか😊?

コメント

あゆ

私は一人目が40週3日
二人目が39週6日で産まれましたよ。

私も下の子は予定日超えて欲しくなかったです( ;´Д`)
血圧が高かったから予定日超えたら入院して誘発しますって言われてたから一人目もラミナリアで誘発したのでいろんな意味でビビったのでほとんど予定日に出てきてくれて ホッとしました。