※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rui
その他の疑問

いつの行為で出来た子なのか正確に知りたいです。2018年1月21日に性行為…

いつの行為で出来た子なのか正確に知りたいです。

2018年1月21日に性行為しました。
ちなみに排卵予定日が23日です。

その後、1月29日にも性行為をしました。

出産予定日は10月27日で受精日の計算をしたら2月3日と出ました。
記憶が曖昧なのですが2月3日にも性行為をしていたと思います。
ですが、排卵日とは離れているためこの日に出来たとは考えにくいですかね?
この場合いつの行為で出来たのでしょうか?

あまり詳しくなく申し訳ありませんが、教えてください。

コメント

deleted user

排卵日が2月3日にズレたんじゃないですか?
予定日はあくまで予定だし、赤ちゃんのサイズから予定日を決めるのでハッキリは分からないと思います!
女の子なら1月29日の行為も可能性はあると思います!

  • Rui

    Rui

    可能性的には2月3日でしょうか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受精したのは2月3日だと思いますが1月29日の行為の精子が生きてた可能性はありえると思います!
    2月3日の排卵で2月3日の行為で受精したら男の子の可能性が高く、1月29日の精子で受精なら女の子の可能性が高いと思います!

    • 10月6日
deleted user

受精日は自動計算で2/3とでましたよ\( ¨̮ )/
なので性行為があった2/3だと思いますよ!
かなり排卵ズレたんでしょうね💦

  • Rui

    Rui

    性行為したその日に受精することもあり得ますよね?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あり得ますよ!
    排卵が起こり精子と卵子が
    くっつけばその時点で受精なので。

    ただ精子は少しの間生きてる可能が
    あるので1/29も可能性としては
    少し低いですがありますよ!

    • 10月6日
  • Rui

    Rui

    可能性的には圧倒的に2月3日の行為でしょうか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの精子次第なのですが...
    2/3の方が可能性としては
    高いと思いますよ!

    実際のところは人工授精や体外受精でもない限り医者であっても特定不可かと思いますが!

    • 10月6日
  • Rui

    Rui

    とても丁寧で迅速な対応ありがとうございます!ずっと気になっていたので少しは安心しました✨
    ありがとうございます😊

    • 10月6日