※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

アップリカのハイローチェアを使っている方へ 1ヶ月の赤ちゃんが寝てくれるか、ミルクを吐き出すことはありますか?

アップリカのハイローチェア
使ってる方みえますか?☺️

いま、1ヶ月なんですが
寝てくれますかねー?☀️
あと、ミルク吐き出したり
しませんかね?🙋‍♀️

コメント

アップリカではないですが、
うちの子、ハイローチェアに乗せたら、揺れるのが怖かったのかギャン泣きでした😱
すぐおろして、布団で寝かせてても、思い出したかのように泣き出して…しばらく大変でした💦

今では、揺らす機能は使わず、乗せるだけなら怖がらず寝てます😅

みなみ

コンビのハイローチェア使ってます!

1ヶ月半くらいの時に購入しましたがうちの息子はユラユラすると寝てくれるので買って良かったです☺️
今でも毎日使ってます✨

乗ってる時に吐いたりはなかったですよ💦

ゆん

うちはハイローチェア全く効果が無くってベビービョルンのバウンサーに似た低価格で西松屋で売ってるのを使ったら2日目から寝てくれるようになりました😭ほんとだいぶ楽になりました✨赤ちゃんによるので一か月過ぎてるなら試し乗りしにお店で体験するのも手だと思いますよ☺️

2児のまま

アップリカのハイローチェア使ってます☺️お風呂に入る時に乗せて待たせているんですが、今のところ気がついたら寝てます😁吐き戻しもないです!
普段、お昼寝にはベビービョルンのバウンサーを使っていて、そこでも長く寝てくれます😊

寝ぐずりで、バウンサーでは大泣きして寝ますが不思議とハイローチェアでは寝ぐずりがなく気がついたら寝てるって感じです!

ただ個人差ありますよね💦💦
上の子は全てダメで大泣きでした😥