※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。画像は陽性でしょうか?30分後に線が消えたことが心配です。

教えてください!妊娠希望のものです。

生理1週間前に、妊娠検査薬フライングでフライングしました。
画像は、陽性と思って良いでしょうか?
影がかぶってしまっているのですが、現物はもう少し濃かったです。

実は、写真は検査後1〜2分後のものですが、30分くらいしたら、線が消えてしまいました。

同じような方、いましたか?💦
ぬか喜びだったのかな…と心配です(TT)

コメント

☆まめお☆

線がないなら陰性かと思います💦
私は、生理3日前でうっすら線が出て残っています😭

  • みー

    みー

    そうですよね…

    いつもだと、1分後でもその後でも真っ白状態だったのですが、今回は線が見えていたので、期待しちゃいました。

    • 10月6日
はらぺーにょ

1週間前は検査が早すぎるし、30分くらいして消えたのなら陽性とは言えないですが…
私は一人目、二人目はドゥーテストで検査しましたが、妊娠していないときは目を凝らしても全く線は見えずに真っ白でした。

薄っすらと見えたら期待しちゃいますね💦
妊娠していたときは生理予定日には陽性だったので、あと1週間後に再検査ですね😉

  • みー

    みー

    そうなんです…薄っすらでも割とはっきり見えていたので、期待しちゃったんです。

    もう少ししてから、検査してみようと思います。

    • 10月6日
さーママ

わたしも陰性な気がします💦
まだ早すぎたのでは??

  • みー

    みー

    フライング早すぎですよね。💦

    ちょっと期待しちゃいました。

    • 10月6日
cilttpkcu♡

ドゥテストは、尿をかける前から実は線が見えます😱
私も何度も騙された?のですが、蒸発線もありますし、あまり良いものではない気がします🙇‍♀️💦
別の検査薬で試してみてはどうですか?

あっちゃん

生理予定日1週間前だと薄いし消えちゃいますよね💦
私も、最初、生理予定日1週間前に検査薬を使ったら薄くて目を凝らさないとわからず、しかもすぐ消えてしまいましたが、その12日後にガッツリ陽性になりました!

  • みー

    みー


    期待できるお言葉、ありがとうございます💦💦
    早すぎると、消えちゃうこともあるんですね(TT)
    薄くても、とりあえず写真に撮っておいてよかったです…(^^;

    もう少ししてから、再度検査しようと思います!

    • 10月6日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    少なくとも、私はそんな感じでした!
    無事に妊娠できるように願ってます☺

    • 10月6日
  • みー

    みー

    本当にありがとうございます!

    そわそわしちゃいますが、私も妊娠していたいです✨

    • 10月6日
deleted user

この写真見る限りは陰性だと思います。
けど生理来ないし超初期症状がある状態でしたら生理予定日以降(1週間後)にもう一度、検査薬試されたらいいと思います😊
赤ちゃん出来てるといいですね❤️

  • みー

    みー

    ありがとうございます^ ^

    ちょっといつもと違う症状があったので、期待しちゃいました💦

    また別の日に検査してみようと思います。

    • 10月6日
めいママ

1週間前は着床したか、まだしてないかレベルなので早すぎだと思います!
なのでそこで初期症状も出てない時期だと思いますよ😅
着床は7日から10日かかるものなので💡