※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

生理痛のような痛みが1時間に4.5回あり、前駆陣痛か悩んでいます。痛みの強弱があり、寝つきが悪いです。破水やおしるしはなく、病院に電話するか悩んでいます。予定日は10/8です。

おはようございます!
1:30〜お腹がはり少し酷い生理痛のような痛みがあります(´;ω;`)

1時間に4.5回のペースで痛みがあります。
前駆陣痛ですかね?
今も痛みの強弱あります、、

少し寝れましたが寝つきが悪くぐっすりではないです(´◉ ω ◉`)

おしるしも破水もなしです
病院に電話しようか迷ってます、、、

皆さんはどうでしたか??

予定日は10/8です!

コメント

hikako

間隔がバラバラなので
前駆ぽいですけど、
今もこんな感じですか??😭

一応心配だったら病院に電話してもいいと思いますよ😆🙌

  • 豆

    おはようございます!
    今もです(´;ω;`)
    お腹痛い感じと腰痛、生理痛のような痛みが涙うってます!

    火曜日検診行った時子宮口しまってるって言われたのでまだまだかな、、と思ってます(´;ω;`)

    • 10月6日
  • hikako

    hikako

    二人目のときがこんな感じでした😭
    10分をきるようであれば
    陣痛だと思うのですが
    どんな感じですか??😭

    • 10月6日
  • 豆

    すごくわかりやすくありがとうございます!
    まだ10分切る感じではないです(´;ω;`)

    • 10月6日
  • hikako

    hikako

    もしかしたら今から痛みが増してくるかもしれないのでもう少しで
    赤ちゃんにあえますね😭😭💞

    私の友達も前駆から急に陣痛のような痛みにかわって出産しているので😣💦

    一応心配であれば病院に電話してくださいね😣😣

    元気な赤ちゃん産んでください💞
    頑張ってくださいね!!😭

    • 10月6日
  • 豆

    ありがとうござます😊
    はやく会えることを願っています♡
    検診時に3160はあるよって言われてるのでなるべくはやく出したいところです(笑)

    今2回ほど痛みが強くなりましたが
    やっと10分きったかな?って感じです((*゚∀゚))


    9時までの間隔みて病院へ電話してみます!

    すぽっとでてくるようにがんばります!←まだわかりませんが(笑)

    • 10月6日
  • hikako

    hikako

    わたしも二人ともbigbabyでした😂🙌笑
    上の子は2日かかって、ほんとにやばかったです😂💦
    下の子は2時間かからないくらいででてきてくれたので😂

    今からどんどん増してくるかも
    しれないので痛いですが
    頑張ってくださいね😭😭🙌

    病院に電話して聞いたら安心ですしね☺️

    • 10月6日
  • 豆

    ビックベイビー!!
    すごい差がありますね(笑)!

    下の子はするんっとでてきてくれたんですね!!

    私もするんとでてくるのを目指します!!

    少し間隔狭くなってる感じがするので一回電話かけてみます((*゚∀゚))!

    • 10月6日
  • hikako

    hikako

    下の子はほんと早かったです😂💦笑

    かけてみてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )👍
    頑張ってくださいね!!

    • 10月6日
  • 豆

    あの後まだ我慢できる
    寝れる!と思い寝て痛みの間隔が短かったり長かったりとバラついたので
    ご飯食べたり色々してましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

    おしるしないままで
    ナプキンはおりものか何かで湿ってたのでまたこのまま様子を見てみようと思います(´;ω;`)

    電話するタイミングがわからないとバタバタしますね(笑)

    • 10月6日
  • hikako

    hikako

    そうだったんですね😭💦
    バタバタしてたらするタイミング
    なくしますよね😭

    動いてる方が陣痛きやすいみたいなんでいいかもしれませんね😂😂笑

    ちなまにおしるしわたし二人ともなかったです😭

    • 10月6日
 haruna

そわそわしてしまいますね😊✨

一度病室に問い合わせてみるのが一番安心できると思います!
病院は近くですか?少し遠くですか?それによっても、病院も対応が変わるかもしれません😊

下腹部痛痛いですよね💦
今の痛みはまだ耐えられる程ですか?

前駆陣痛なら痛みが遠のくような感覚で治まってくるはずです💦
逆に、本当に陣痛なら痛みも増したり、このまま痛みが続いて、感覚ももっと定期的になると思いますよ😊

赤ちゃんに会えるのがいよいよで楽しみですね🙋‍♀️💓
お産頑張ってくださいっ!!!

  •  haruna

    haruna

    誤字ありました!ごめんなさい💦
    病室ではなく、病院に問い合わせてくださいね😅💦

    • 10月6日
  • 豆

    おはようございます!
    ありがとうござます(´;ω;`)

    病院はすごく近くなので10分きらない間隔なら少し様子見て診療時間に電話してみようと思っています!

    まだ耐えれるくらいです!
    一度30分くらい寝れるくらいおさまりましたが
    また痛くなりました(´;ω;`)

    頭痛もプラスされあぁ、、、ってなっています、、

    このまま陣痛来てくれるとありがたいです(笑)

    はやく会いたくてたまりません!
    でも
    痛くて泣きそうです(笑)
    がんばります!

    • 10月6日
  • 豆

    大丈夫ですよ!
    ありがとうございます(笑)
    私気づいてなかったです(笑)

    • 10月6日