※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

子供の父親に対しての悩みです〇時までには帰るってゆう約束をして、時…

子供の父親に対しての悩みです

〇時までには帰るってゆう約束をして、時間を延ばされたり、今から帰るって言ったのにも関わらず約束を破られそのままずっと遊んでいます。
いつも、大丈夫、何も無いから、と言われます。
そしてある日、いつも通っている店の客の女の子とホテルに行ったことがわかりました。その相手の女の子には旦那や子供までいるのに…
こういう事は2年2ヶ月いる中で最低でも5回くらいはあります。
そういう事もあって、その子供の父親がその店に遊びに行くのはとても不安で心配です。
なので、約束してた時間を過ぎてると過剰に攻めてしまいます。それでその人に もう知らない と言われ電話を切られました。

ちなみに浮気があったのは2ヶ月ほど前です。
私はその人が朝まで遊ぶということがとても不安で眠れません。
私は過度に心配しすぎなのでしょうか。
何も言わない方が良かったのでしょうか。
この文を見た方ご意見をください。。。

コメント

にゃこまま

ごめんなさい。

そんな人といる意味あるのかなと。
ミナミさん優しすぎますよ。

もう少し強く言ってもいいレベル

私だったらそんな人いりません
父親としておかしい

悩んでる時間勿体ないなぁ
と思いました。

• みなみ

みなみ

一緒にいる時間はとても楽しくてこの人じゃないと無理、って何度も思ったことがあります。

ですが楽しいだけでは一緒にはいれないですよね。

ご意見くださってありがとうございます
    自分の考えを改めてみます。。!

• 10月6日
みぃ

なにもないから大丈夫とかそういう問題ですかね?
浮気してなきゃ嘘ついてもいいと思ってる男性で(しかも浮気してる可能性もある)しかも逆ギレ😱

暴力とかないですか?
結婚はしてますか?😅

なにも言わないなら離れた方がいいです😃
一緒にいたいなら話し合って考え方を変えてもらうしかないと思います😅

• みなみ

みなみ

そうです。女の子と何も無いよ、浮気なんてしてないよ、の何も無いよです😭
    はい。。逆切れされました😭

暴力は正直今までに何度かありました…最後は3ヶ月ほど前ですかね…

結婚はしてません!
    確かに、何も言わないくらいなら離れた方がずっといいですね…
    ご意見ありがとうございます…!

• 10月6日