※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

病院や免許更新、通勤など、待ち時間の長ぁ〜い所での暇つぶしや時間の…

病院や免許更新、通勤など、待ち時間の長ぁ〜い所での暇つぶしや時間の使い方を教えて下さい。

スマホが多いと思うのですが、宜しければスマホでチェックするページや内容も教えて下さい😅いつもネタ切れになるんです…

読書の方は、おすすめの本や雑誌も宜しければ笑

せっかくだから有意義な時間にしたいのに、気づけば嘘っぽいゴシップ記事とか読んでる駄目人間です😓

コメント

プリンちゃん

わかります😭
私はついついメルカリ見てしまい欲しいものばかりで葛藤しています😂

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!そうだ!秋冬服を探すという使命を思い出しました‼️(お金ないけど笑)

ありがとうございます😊

• 10月6日
アリエル🧜🏻‍♀️

インスタばっかみてます!
美味しそうなご飯、メイク、服など検索してます😊

• あんこ

あんこ

インスタでお洒落を学ぶのですね✨有意義です!やってみます🎶

• 10月6日
ゆーmama☆

インスタ、メルカリ、ネットショッピング、アプリゲームが多いです!
たまにマンガアプリでマンガ読んでます!

• あんこ

あんこ

沢山の選択肢ありがとうございます!
    順に真似させていただきます笑

• 10月6日
ねこ茶

わかりますー!
スマホで毒女ニュースとかみちゃってます。。(^^;)

インスタやフェイスブックはやってません。

本だと、中野京子さんの怖い絵シリーズや、ハプスブルク家などはすごく面白いですよ。
(タイトルだけみるとつまんなそうなのですが、本当にどれも面白いです!)

あとは、人間性に好き嫌いはあるかと思いますが、百田尚樹さんの本はやはりどれも面白いとおもいます。
(殉愛は読んでませんが、、)

• あんこ

あんこ

オススメ情報ありがとうございます!
    怖い絵、たまに立ち読みしてたので買ってみたら良い暇つぶしになるなと実感しました!

ハプスブルク家知らなかったのでみてみます🌟

百田さん🤣ベストセラー作家ですもんね!確かにゴシップの無駄知識が邪魔して読んだことなかったので、候補に入れてみます👍

• 10月7日