※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

旦那が飲みに行っている場所が疑わしいと思い、携帯を壊してしまいました。喧嘩になり、荷物をまとめて出て行くと言ったら暴力を振るわれ、子供にも危害が及ぼされました。最後にはお金まで要求されました。これは酷いですか?

旦那が仕事で飲みにいって
どこどこで飲んでる!って聞いたのですが
その時間にはその店閉まっていて
閉まってるけど、ウソつき。ってゆーと
バーでのんです、だけLINEしてきて
そこから電話もLINEも返事なしで 1時間前くらいに
帰ってきました。

元々 浮気された事もあったので信用できず
携帯投げて壊して 離婚する!ってゆった
俺の何が悪いねんってケンカが始まり
もー二度としない。って誓ったのに 手も
あげられました。
荷物まとめてでていくってゆったら
荷物送ったるから 今すぐでてけ!っていわれ
もー会いたくないから 今日全部方ずける!って
ゆったら 目障りやから じゃあ チビ(子供1ヶ月)
を外にださされそーになり ミルクあげてるのに
ミルクも投げられ。
携帯壊すまで 私もやりすぎたけど
流石に 酷すぎませんか?

挙句の果てに お前が勝手に別れたいんやったら
別れたらええ。
その代わり お前の都合で別れるなら
今月渡した金(生活費)全て耳揃えて返せ!って
おかしすぎませんか?

コメント

mi..

まず、子供がいる前でそんなことするのがありえない!!!日頃から暴力とかあるのですか?大丈夫ですか?😭何か起きる前に離れた方がいいですよ!!!

  • じゅん

    じゅん

    前まであって もーしないと約束し
    暫くは治ってたのですが
    また今日 手あげてきたってかんじです、、。

    別れたいのですが 家でるには
    荷物も何も持たないで 今すぐでろ
    子供も取り上げられて
    でれない状況で、、。

    • 10月6日
しゃ

酷すぎますね。
手をあげたり、赤ちゃんを外に出されそうになったり、ミルク投げられたり、はありえません。

もちろん携帯壊すのも感情的に対処しすぎと思いますが、
それでも旦那様が浮気してようがしてまいが、限度を越えてます。

いつか赤ちゃんにもぼうりょくを加えそうでこわいですね😣

  • じゅん

    じゅん

    私も子供の為にも なにかあってから
    では遅いので早く離れたいのですが
    家からでれず、、。

    • 10月6日
deleted user

ご実家とか近いんですか?もう出ていっていいと思います😭赤ちゃんと必要最低限のものだけ持って。
あとは後日、旦那さんがいない間に荷物も持っていけばいいかと💦
お前の都合でって、旦那さんに原因があるのにアホですね😂💦
まともに話し合い出来る人じゃなさそうなので、双方の両親、または弁護士挟んで離婚進めた方がいいと思います😅

  • じゅん

    じゅん

    鍵もとられて
    1度でていけば 家に入れない
    状態でして。。

    貯金もないので ためがいしといた
    子供のミルク 服なども全て
    もたせてくれません、。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分じゅんさん一人でどうこう出来る問題ではないので、誰か相談できる人いませんか?
    旦那さんが仕事の間に必要な荷物持って、無料弁護士相談に問い合わせてみてもいいと思いますよ😭

    • 10月6日
マイ

本気なら警察呼んでしまいましょう。
脅迫してますし、DVですし。
失礼ですが、そんな旦那さんだと大切なお子さんに遅かれ早かれ危害を加えられる可能性大です。

らんらん

じゅんさん。
今はまだ家にいるのですか??
本当にその状況を聞く限り彼と一緒にいるのは厳しいとおもいます。
もし、家から出られないなどの
状態ならば警察に向かって下さい。

そーゆー人は繰り返します
自分が悪いとか思いません。

あなたは子供を守る義務があります!
赤ちゃんを守れるのは
貴方だけです💦💦