※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

明日友達の結婚式!なんですが、みなさん披露宴にサブバッグ持ち込まれま…

明日友達の結婚式!
なんですが、みなさん披露宴にサブバッグ持ち込まれますか??

サブバッグに入れるのはなんですか?💦

いままでパーティバックにご祝儀、ハンカチティッシュ、リップ、携帯くらいで、あとはクロークに預ける事が多かったんですが、今回友人代表スピーチで手紙を用意していたり、一応母子手帳とかも持ち込んだりした方が良いのかな?とおもったり…

みなさん披露宴会場なに持ち込まれますか??
できれば身軽に行きたいってのがホンネなのですが😂

コメント

たまごちゃん

サブバッグは持ち込みません。
必要最低限をバックに入れます。
荷物が多いのはスマートじゃないです。
母子手帳は披露宴会場にはさすがに持って行かないでいいですよ!

• ぼー

ぼー

そうなんですね!
    ありがとうございます🙏💓
    私も今まで一度もなかったんですが、思い返してみればみんなブランドのショップ袋?みたいなんも持ち込んでたけど…とか思い出して😂

いつも通り行きたいと思います🙆‍♀️

• 10月6日
maRio❇︎

サブバッグってパーティバック用の小さいやつのことです?
あれには私はいつもストッキングと財布、ご祝儀が入ってます!ご祝儀は入り口前から袱紗を手に持つのでですが、財布とご祝儀がパーティバックには入らなくて💦

• maRio❇︎

maRio❇︎

あとネット見て思い出したんですが、化粧直し用パウダーと案内状です!

• 10月6日
  • ぼー

ぼー

それとは別に、ですね💦
    荷物が多い方?で、パーティバックに入らないものを入れて披露宴会場に持ち込んだりされてるみたいです。

なかなか入りきらないですよね💦
    私はいつもパーティバックに財布諦めて入れてないです😂使わないかなーとクローク行き…笑

ネットも見ていただきありがとうございます❤️

• 10月6日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

私はいつもこんな感じでした!
    これないとやれなくて💦それ以外はクローク行きですね!財布使わないとわかってても手元にないと不安でー

• 10月6日