※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

つわりやめまいがひどく、1日に6回嘔吐している状況は普通ではありません。

つわりが、7週目に入ってからマシになったなと思ってたんですが、ここ3日くらいつわりとめまいがひどくて、昨日に限っては、6回くらい嘔吐していて、気持ち悪さが消えず、夜あんまり寝れていないです。
1日に6回嘔吐って普通なんでしょうか

コメント

レイア

私は数え切れないほど吐いてまして喉が切れ血が出たり胃液が出過ぎて緑みたいになったりしましたが水分だけはとれていたので大丈夫でしたよー!
回数ではなく水分とれなくなったら病院行った方がいいと思います😌
つわりほんと辛いですよね💦

• あまちゃん

あまちゃん

水分取った瞬間すぐ吐いちゃう感じです(^_^;)

• 10月6日
SSNN

悪阻、辛いですよね。8週目だとまだまだ悪阻のピーク時期だと思うので、人によっては何度も嘔吐してしまう事もあると思います💦
私もその頃は1日に何度も嘔吐していました。気持ち悪くて何も食べれてないのに吐いてしまうので、辛くて泣きながらトイレにうずくまってました😭
食事は取れていますか?水まで吐いてしまうようでしたら、病院に行って点滴してもらってくださいね。
辛いですが、赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張って下さい💦

• あまちゃん

あまちゃん

頑張ります!
    食事はなんとか取れています!

• 10月6日

私は1日2、30回の嘔吐でケトンが出てる感じです💦

• あまちゃん

あまちゃん

そおなんですね汗
    私妊娠4週目の時にケトン出て点滴してました汗

• 10月6日

退会ユーザー

私は昨日も3+出て点滴しました💦先週までは入院してましたし。。

• 10月6日