※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

仕事でストレス溜めて家ではいろいろ我慢してお金もないから趣味も制限…

仕事でストレス溜めて家ではいろいろ我慢してお金もないから趣味も制限されてどこでストレス発散すればいいと?

と旦那に言われました
『仕事でストレス溜まる』のは分かります。
『家ではいろいろ我慢して』って結婚して子どもも3人いれば自由ばかりあるわけないでしょ?
『お金もないから 』ないと分かっててもどこからか出てくると思って使い続けたのは他でもない旦那。そして、お金ないから3人目はまだ待ってと言ったのに作ったのも旦那。
『趣味も制限されて』お金もない、家庭もある、それでも自由にさせてきたつもりですが?
『どこでストレス発散すればいいと?』こっちが聞きたいくらいです。

3人目出産してまだ産褥期でしんどい今、上の子のお世話して、言うことも聞かないからイライラするときもあって、旦那にはないお金せびられて、お金ないと言えばストレスがどうのこうの言われて
私の方がいろいろ我慢も制限もされてますけど?しんどいから上の子のお世話してって言えばため息つかれてストレス溜まってるのは私も同じですよ?

結婚したら、子どもがいたら多少我慢や制限されるもんじゃないのかな?
自分のことは後回しで子どもや家庭優先するのが当たり前だと思うのは間違いなのかな…

コメント

はむこちゃん🐹

そんなに金ほしけりゃ転職してもっと稼いでこい!とキレますね😠

• Chii

Chii

ほんとに思いますよ
    旦那の友達は子ども産まれてから仕事プラスアルバイトして家計助けてるのに旦那はぐうたらして金金言うからうんざりです😣

• 10月6日
PON

文章このまま旦那さんに言ってやってください!!!

• Chii

Chii

これを優しい目に言ったことはありますが、『じゃー俺が我慢すればいいてことね!ストレス溜まるばっかりや。』と逆ギレされました😑
    私も我慢してるしストレス溜まるけどと言ったら『発散しようと思えばいつでも出来るやろ』と
    発散するお金も時間もないのに『いつでも』なんて簡単に言われて余計ストレス溜まりました😂

• 10月6日