※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

出産ジンクスで陣痛に繋がった経験のある方、試したジンクスを教えてください。

いつもお世話になっています☺︎
出産ジンクスを試されて
陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
試されたジンクスも教えて欲しいです (*Ü*)

コメント

りん

陣痛がくる3日前からオロナミンC飲んでいて、
当日の昼にはお腹いっぱい焼肉を食べました😁
あまり信じていなかったけどジンクスって本当なのかも!って思いました😊

• ひい

ひい

私も半信半疑でオロナミンC飲んでます|ω・)笑笑

ジンクスの効果ありえますね!( ¨̮ )

• 10月6日
🙃

往復3km歩いた次の日の検診でまだまだ産まれる気配がない感じでしたが
超安産で一ヶ月前に出産した友達と会い、安産パワーをくれ〜(笑)と話していて陣痛ジンクスと教えて貰ったオロナミンCを飲み、お迎え棒して寝たら
次の日の朝破水から始まりました😅

陣痛始まりじゃないのと、どれが良かったのか一気にやりすぎて分からない感じですがこんな感じでした(っ ॑꒳ ॑c)!
ちなみに38w2dでした!
早く赤ちゃんに会えますように!!😽💕

• ひい

ひい

お迎え棒が1番効果がありそうだな〜なんて思いながら、情報が曖昧で後回しにしていました🐵..
    ゴムを付けたら意味が無いとか...
    衛生面で付けなきゃダメ!とか...

私も、一気にやってしまっています😅笑

38w2dまでは後3日です( ☉_☉)ドキドキ❤︎ありがとうございます💓

• 10月6日
ぽっちゃま

スクワット、雑巾掛け、ウォーキング、オロナミンC、階段昇降、踏み台昇降、ジョギング、などしましたが何も繋がりませんでした😔

• ひい

ひい

ジンクスは偶然なんですかね‪Σ( ˙꒳​˙ ;).. 赤ちゃんの体重もしっかりあるみたいなので早く会いたくなってしまって焦ってしまいました笑

• 10月6日