※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

LINEニュースで見た、三浦翔平くんのラジオの件にすごいイライラ?(貧乏…

LINEニュースで見た、三浦翔平くんのラジオの件にすごいイライラ?(貧乏人のもどかしさ?笑)感じました!笑
質問者から来た『同棲始めたら給料を管理されて、月2万のお小遣い制になった』っていうメールに対して、「それキツイよ」「彼女やりすぎだと思う」って翔平くん…。
ラジオ聞いてたわけじゃないから細かい事は分かんないけど、給料少ない男の人ならお小遣い2万なんて普通じゃないのか?笑
まあ、結婚する気がある同棲なのか、そうじゃないかの違いもあると思うけど、前者ならどちらかが家計管理してくのは大事だし、稼ぐお金が少なかったらお小遣い少ないのはしょうがないよな〜。
翔平くんいわく、誕生日会やら飯会やら欲しい服やら仕事
の付き合いやらお金が必要って言ってたみたいだけど…
その生活は稼ぎがそこそこある人の生活ですよね?笑
そこを好きなだけ許してたらいくらお小遣いあげなきゃいけなくなるんだろう?🤔わが家ならきっとすぐ破綻です😂笑
なんか彼女悪く言われて可哀想だな〜と無駄に同情しちゃいました(笑)
長々とどうでもいい独り言すみません(笑)
話す人いなくてつい…(笑)

コメント

る

そんなこと言ってたんですね😨月2万のお小遣いでお金の管理するって普通なことだとわたしも感じました😳同棲してる時から管理してむしろしっかりしてるなぁと😳✨
収入や環境とかも違うから考え方は人それぞれですが、ラジオでは女性の味方をしてほしかったなぁってちょっと思いました😅😂ほんと彼女さん悪く言われたみたいでかわいそうですね😢

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    返信遅くなってしまいごめんなさい💦
    やっぱり普通ですよね?😂笑
    翔平くん好きだっただけに、何となく彼女のフォローしてほしかったです!笑

    • 10月6日
  • る

    グッドアンサーありがとうございます😊
    今回のラジオ聴いてた世の女性を敵に回してそうですね🤣😂💦なんだかがっかり😓
    三浦翔平の奥さんって桐谷美玲さんですよね😳桐谷美玲は旦那さんがそのような感覚で大丈夫なんですかね😓🤷🏻‍♀️違ったら色々と大変そう😓

    • 10月6日
deleted user

芸能人などそういう階級の人達からすれば、2万なんか一食で使っちゃうし

うちらで言う

え〜〜〜!そんなのファミレスで一回ご飯食べたら終わりじゃん😭

みたいな感覚なんじゃないですか😵笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    ですよね😫
    でもその感覚のままラジオで一般人の男性をフォローされると、勘違いする男どもが増えてしまいそうでイラッとしちゃいました😂笑

    • 10月6日
deleted user

同じことおもってました🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
さすが芸能人!て感じですね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    同じ様に思ってる方がいてなんか嬉しいです!笑
    芸能人の言葉の影響力って結構あるので、これによって勘違いする男性が増えないか心配です😂笑

    • 10月6日