※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty boop
その他の疑問

ムカつきます。引っ越してから1ヶ月弱なのですがまだ土日旦那と二人で過…

ムカつきます。
引っ越してから1ヶ月弱なのですがまだ土日旦那と二人で過ごしたことがありません。

二人で契約してるのに旦那が必ず元々会社にいて辞めた仲良い友達を家に呼ぶからです。

一度は私に相談なしに泊めたし
その後も決まってから泊まるけどって言ってきたり

ご飯代だって二人の分しか考えてないのに毎回ご飯作って出さなきゃいけないし
旦那が作るわけじゃないのにご飯も食べれるしうち来ます?とか言ってるし。

遠慮しない方もしない方。
お風呂も入っていくし。
今回旦那にご飯出してあげられないよ?と言ったら向こうもお金ないし。とか言われました
しらねぇーよ。って話それでうちに頼られても困るしお風呂だってガス通ってないとか
そんな人と絡んでなんの得があるんだか。
車直してあげるらしいんですけどそれは日曜日にやるらしいです
なのに土曜日からうちきます?って
その意味がわからないし
ガソリンの無駄。
ほぼこっちの県よりだけど隣の県まで迎えに行って
うちに来て車やるのは向こうの家
その日からでいいじゃん😡
もう、どーすればいいでしょうか?
ご飯だってそうだけど
自分の家のように戸棚開けてコーヒー作り出すし。
お風呂も入るの当たり前のように入るし。
イラつく。

コメント

🦖💫

それは嫌ですね😫🌀

旦那さんはきいさんが嫌だと思っていることわかってないんですかね?💦

相手の方も普通ならそんなに泊まりに来ないですよね😥

迷惑な話ですよね😭

  • betty boop

    betty boop

    前それで本人がいる前で喧嘩したんです
    お店で。
    私に相談なしに泊まらせる&お酒を飲むと言い出して。
    なのに変わりません。
    ゴミもそのままにするから嫌だと言ったんですが分かってもらえなくて。

    • 10月6日
  • 🦖💫

    🦖💫


    きいさんの負担が大きすぎます😭
    しかも相手の方も勝手に戸棚を開けたりとかほんっとありえないですよね💦

    次来た時はご飯は作らず放置してたらどうなりますかね?💥

    私だったらご飯は作らず自分のことだけ済ませて別室に引きこもります!

    • 10月6日
  • betty boop

    betty boop

    旦那は私の味方なんかしないで怒り出すとおもいます
    そのお酒を飲むとか勝手に言い出した日なんで俺だけ呼び出して話できねーの?とか怒られました。
    俺の友達が嫌がる原因それとか言われました。
    毎回原因が違うんです。w
    一度は俺に得がないから絡まないって言ってたり
    一度は女取っ替え引っ替えだから俺も疲れるから辞めたって言ってたり
    今回は私が態度悪くしたり友達の前で喧嘩したりするから嫌がって遊びに来ないんだとか。

    • 10月6日
deleted user

その方もですが...まずご主人が有り得ないです😱💦
失礼ですがそんな方にそこまでやってあげて何の意味があるのか謎です💧
妻の負担は考えないんですかね( ´•௰•`)

  • betty boop

    betty boop

    ほんとですよね。
    洗い物だってゴミの片付けだってこっちがやらなきゃなのに。

    • 10月6日
みみ

お話聞いてて腹たってきました😡
二人の家なのに、結婚してるのにまるで独身かのように身勝手ですね!
相手が常識ないのがまた…

話し合いしてダメなら同じ事やり返してどんな気持ちかわからせるしかないですかね?
効きそうにない旦那さんだったら使えない手ですが😖

  • betty boop

    betty boop

    私も毎週友達泊まらせようかな笑笑
    前も同じような感じの人と絡んでて自分にとかないからって縁切ったのに同じようなタイプまた連れてきて。
    不妊治療もしてるからお金に余裕も心に余裕もないのに。

    • 10月6日
ちゃむ

その後友人と旦那さんの目の前で離婚届叩きつけて「独身気分でいたいなら慰謝料払って離婚してくれ」って言ってやりたくなります😨⚡

相手も図々しいですよね。
全部旦那さんのお小遣いから減らしてけばいいんじゃないですかね??

  • betty boop

    betty boop

    それいいかもしれないですwww

    • 10月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そんなその人と一緒に住みたいならもう勝手にやってくれ!と(笑)

    1泊3000円計算でお金を旦那さんからへずってく感じで行きましょう🤣

    • 10月6日
  • betty boop

    betty boop

    いいですねw
    やろうww

    • 10月6日
あや

私の旦那もよく勝手に友達呼んで、
私が友達のお世話をやらされてました‪‪💦‬
いつまで独身気分なんだってイライラしますよね😅

私は妊娠中に夜中にどんちゃん騒ぎを始めたので、感情が爆発してキレちゃいました‪‪💦‬
それ以来、泊まりで来ることがなくなったのでよかったと思います😂

きいさんのイライラが少しでも解消されることを祈ってます😭‪‪💦‬

  • betty boop

    betty boop

    私もキレたのに治りません。
    しかも、多分本人の前で言ったら俺が誘ったんだけどとか俺の家だしとか言われそうです。

    • 10月6日
レイア

きいさんのいえでもあるのですから鍵とチェーンで私ならロックしていれないです(笑)
何度も話しましたよね?それなら外でどうぞ。ってw

  • betty boop

    betty boop

    もう私が出ていくと話しました

    朝早かったから寝過ごさないようにオールして起こしたのにうるせぇなって言われるしそいつと一緒に暮らせば!と言いましたw

    • 10月6日