※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa9m
雑談・つぶやき

いつもいくサークルに苦手な親子が最近よく来るようになりました😱たまー…

いつもいくサークルに苦手な親子が最近よく来るようになりました😱
たまーにいく方にもその親子がいて、そこは0歳から3歳以上の子達もいるので特に思うこともないのですが…(かなり広い所です)

いつもいくとこは時間帯で区切ってる0歳児の時間に行ってます。
(少し小さい所です)
その親子はお兄ちゃんが3歳位で妹が4ヶ月です!
そのお兄ちゃんがおもちゃは投げるわ、赤ちゃんが寝転んでるマットにジャンプして乗ってくるわ、赤ちゃんの真横を走るわでヒヤヒヤものです😓

そのお母さんも二人同時に見るのも大変なのはわかるのですが…
注意の仕方が微妙で😰お家でおもちゃ投げるのはいいけどここじゃダメよ~って軽く言うし、走り回ってもジャンプしてもあらあら~的な😩
こっちはおぉい!!!って心の中で叫んでます😣
結構な頻度で娘にやられてます😩他のママはニコニコしてるけど私は顔がひきつってしまいます😰

皆さんはどう思いますか?私は器が小さいですよね😰

コメント

ぽんころ

それは微妙ですねー。
自分の子供に危険な感じで来られたら、直接、あぶないから気をつけてねーって言います。
赤ちゃんにぶつかっちゃったら怪我しちゃうから、優しくしようねーとか。
常にそんな感じなら言っていいと思いますよ!(>_<)
それかなるべく危険が及ばない所に赤ちゃんを移動させますかね…

• maaa9m

maaa9m

コメントありがとうございます❗

注意できるぽんころさん素敵です(*´∀`*)ポッ

私は言えない( ノД`)…情けない

なので逃げてます😅でも気づいたらまた寄ってきて攻撃されます😩

• 10月6日