※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
お出かけ

スーパーのカート使い方で、今日すごく驚いたことがありました。カゴを…

スーパーのカート使い方で、今日すごく驚いたことがありました。

カゴを乗せなくても使えるカートがあるスーパーに行きました。
そのカートは子供が座れる所も付いているものです。
私はいつもカゴを入れて使っていますが、乗せなくても使えるタメ、ほとんどの方はカゴは入れていません。

今日初めて目撃したのですが、上段に3歳くらいの男の子が靴を履いたまま座っていました。
食品を乗せる所に靴を履いた子供…もうカゴ無しではカート使えません!!

次に見かけたときには座る所に靴履いたまま立って、ネギ持って振り回してました…

コメント

いぬ

親がおかしいんでしょうね、、、

• kie

kie

おばあちゃんとも一緒だったんですけど、楽しげでした😅

• 10月6日
mini

汚いですよね😭私もあれは子供が産まれても絶対やらないと決めています😅食べもの乗せますからね😣
今日スーパーで車型のカートに息子乗せようとしたら、中がジュースでビショビショで驚きました😭店員さんにせめて伝えようよ…って思います😥乗れなかった息子は大泣きだし、何でそんなことするの?ってことたくさんありますよね😭

• kie

kie

なんでそこに乗せようと思うのかがわからないですよね。
    子供乗せるところじゃないですし。

えー、それは酷いです!!
    乗れなかった息子さんかわいそう…

でもなぜスーパーのカートがジュースでびしょびしょだったんでしょう…会計前のジュース飲ませたのかな…とかいろいろ考えちゃいます😱

• 10月6日
  • mini

mini

ジュースとポテトが散乱してたんですよね😭どういう状況なのか目が点になってしまいました😅
    自分はこんなことしないぞと心に誓いました😭
    除菌除菌とまでは言いませんが、みんな気持ちよく使えるような配慮は必要ですよね😢

• 10月6日
  • kie

kie

ポテトも!!
    ナニコレ…って感じですね😱

そうですよね、自分のものじゃないんだから、みんなが気持ちよく使える配慮、必要ですね!

• 10月6日
elmo

衛生面もありますが、乗ってはいけない場所に乗るのは危険ですしダメなので、店員さんに言って貰いましょう。
お店の判断ですが、毎度のことなら出禁にしたりしてくれるかも。

• kie

kie

店員さんは品出ししてる人が近くに何人もいたんですが、誰も何も言わないので、私もスルーしました😅
    他のお客さんも見て見ぬふりでしたし、私も娘と一緒でしたので…

• 10月6日
( ∩ ˙-˙ )⊃

そのカートってホームセンターとかでよく見る大きいカゴみたいなやつですかね?
うちの地元にもよくいます〜犬乗せてる人も見かけます(>_<)
子供できる前までは乗れていいなぁアハハなんて思ってましたけど今となっては怖すぎますし衛生面的にも良くないですよね!

• kie

kie

ホームセンターのほど大きくはなく、普通のカートよりガッシリしてる感じ?ですかね。

うちの近くのホームセンターはペット乗せるのは同じ形でも専用のがありますし、気にしてなかったんですが、子供乗せてる人も見かけたことなくて。
    スーパーで初めて見たので驚きました😅

• 10月6日
  • ぽこ

ぽこ

ちょっと違うけど、昨日車の形のカートの上にカゴ乗せれるようになっていて、その上の部分に座ってる子供4歳くらい…😅がいて、うわーと思いました😅こんな大きい子なら言えば理解出来るだろうし…。親は乗せてる事なんか全然気にもしてなくて、でも靴のままは駄目だよーとか言ってましたよ😅

• 10月6日
ぽこ

間違えて割り込みしてしまいました😅すいません😵

• kie

kie

車の上に!!?
    高さあって危ないですよね…もはや、靴のままは汚いとかそういう問題じゃないですね😱

• 10月6日
  • ぽこ

ぽこ

高さありますよ!危ないですよね😱
    バッチリここには乗せないでと書いてありましたし…ポイントずれてますよね😅私びっくりしちゃってチラチラと5度見くらいしてしまって😅そしたらお母さんが靴のままは駄目だよーと言ってました😅一体なんのフォローなのか謎ですよね😨

• 10月6日
  • kie

kie

一応注意してるんですアピールですかね。

なんでそこに乗せようと思うのかも謎ですね…車に乗ってくれないにしても、上はないですね😥

• 10月6日