※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

10月末に伊勢、鳥羽方面に旅行に行きます。メンバーは、夫婦、生後1ヶ月…

10月末に伊勢、鳥羽方面に旅行に行きます。
みなさんの意見を参考にさせていただきたいので投稿しました!

メンバーは、
夫婦、生後1ヶ月の子供1人、義両親、計5名です。

大浴場を子連れはまだ難しいので、部屋にお風呂や温泉が付いているところがいいです。
それ以外でもオススメのポイントがある宿をご存知でしたら教えてください(^^)

子連れで初めての旅行なので、宿を選ぶポイントがまだわかっていません(・・;)

コメント

あおまいか

この質問の時に毎回おすすめしているのですが、鳥羽の少し南にある相差の「別館すずき」がオススメです!!
食事が本当にボリュームあって美味しくて❤️
高級旅館のおもてなしではなく、田舎の旅館なのも私は気楽で好きです。
子供産まれてから毎年お邪魔しています。周りに良くも悪くもなーんにもないので、ただただのんびりするという贅沢な時間を過ごしています。

• みー

みー

お返事遅れてすみません。
    別館すずき、検索しましたがとても素敵ですね!大人も子供も満足できそう!!ですが、予約埋まってしまってました。。。
    また機会があるときに泊まりたいです!
    ありがとうございました😊

• 10月10日