※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

出産準備品は、ポイントつくドラッグストアで購入するのがおすすめですか?

出産準備品について、哺乳類乳首や沐浴ソープやミルトン消毒、ベビーローション、めんぼうなどなどは赤ちゃんホンポとか西松屋とかよりはポイントつくドラッグストアで購入したほうがいいですかね?🤔

コメント

h.mama❥

アカチャンホンポでも
ポイントつきますよ!

• さち

さち

アカチャンホンポのポイントカードもってるんですが、高いイメージがあって😅💦
    どうなんですかね🤔

• 10月5日
  • h.mama❥

h.mama❥

高いとは何がですか??
    ポイント倍デーも多くありますし
    妊娠中は買うものごとに
    10倍になったりとかありますよ!
    産後、赤ちゃんの誕生日とか
    登録すると300p貰えましたし!
    おんぶ紐とか3万ぐらいするやつの時
    使うとポイントすごい貰えますよ👍

• 10月5日
ゆり

私も赤ちゃん本舗で全部揃えたので、かなりポイント貯まりました!その貯まったポイントを抱っこ紐の足しにして買いました🙋‍♀️✨

mimi☆

私はアカチャンホンポで登録して
一気に買いました!
これからよく行くお店次第かなと思いますけどね😊

はじめてのママリ

Amazonが安いので、楽天のカードでAmazonで買ってます🤣

私はイオンで買ってます!ポイントも付きますし、物によってはアカチャンホンポや西松屋よりもだいぶ安いです。

さくらもち

アカチャンホンポならポイント倍デーが多いのでタイミング見計らって買うといっぱい付きますよ😁
妊娠中、出産予定日登録するとオムツとかもらえますしお得です

きょーこ

赤ちゃん本舗とかがいいですよ!
ポイントもつくし

ネットで購入するのが安いですよ😆ヤフーで最低でも100円で15ポイント以上付くときに買っています。割引もあるし、翌日発送とかあるので産まれてからの方が良く使っています。

はるママ

一気に買うならポイントデーのときにアカホンかと。

さち

まとめてお返事すみません😢⤵️⤵️
みなさま回答ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!😍
二人目なので大きいものは購入しなくてこまごましたものだけ買い足すにあたって、、それだとドラッグストアのほうが割引率とかが高いかな?と思ってました😅💦

アカチャンホンポなどのお店の特典も調べつついこうとおもいます(^o^)/