※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶乃
子育て・グッズ

国分寺から15分圏内の小児科、耳鼻科を探しています。おおくぼ小児科、かなたき耳鼻科に通っているが、距離が遠いため近くで受診したいです。

香川県の小児科についての質問です。
国分寺に住んでいるのですが、普段はおおくぼ小児科、坂出のかなたき耳鼻科に通っています。おおくぼ小児科、かなたき耳鼻科の先生を信用しているのでこれからも利用しようかなと思っています。
でも家から遠いので(30分以上かかります(´๑•_•๑))ちょっとの症状くらいなら近くの小児科、耳鼻科でもいいかなと思い良い小児科、耳鼻科を探しています。
国分寺から15分くらいでいける所を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

コメント

ここmama

私はちょっとの症状ぐらいのときは、小児科は山下医院か藤沢こどもクリニック、耳鼻科は上原耳鼻咽喉科を利用してます!

• 叶乃

叶乃

ありがとうございます♡
    先生はしっかり見てくれる感じですか??
    ちなみにかかりつけはどこに行っていますか?

• 10月5日
  • ここmama

ここmama

山下医院はみなさん優しいですが、おじいちゃん先生です...
    おじいちゃん先生だと子どもが怖がらないので!
    藤沢こどもクリニックと上原耳鼻咽喉科はサバサバした感じなので、ママ友に聞いたりすると好き嫌いがあるみたいでしは...
    藤沢こどもクリニックは乳児健診が1000円で受けれるので利用しているだけですが…
    かかりつけ医は西岡医院です!
    仕事をしているので病児保育の関係で...

• 10月5日
  • 叶乃

叶乃

ありがとうございます!
    こんど行ってみたいとおもいます!
    うちも西岡で病児保育利用しています(´∀`*)
    どこがであってるかもしれませんね*ˊᵕˋ*

• 10月6日
  • ここmama

ここmama

病児保育便利ですよね!
    あっているかもしれませんね!

• 10月6日
くりまんじゅう

うちはかかりつけ病児利用の関係で西岡ですね🙂耳鼻科は阿河耳鼻科です🙂予防接種は平和こどもクリニックとかみんなの病院ですね🤔

• 叶乃

叶乃

病児保育は西岡医院が多いんですね!
    ありがとうございます!

• 10月6日