※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

昼間家にいる→暇でいいよな昼間友達と出かける→いつでも出掛けられてい…

昼間家にいる→暇でいいよな
昼間友達と出かける→いつでも出掛けられていいよな
俺は昼間仕事だから出かけらんないし休みの日ぐらいとか言ってパチンコ行って月末お小遣い足んない...
考えが勝手すぎて腹が立ちます
昼間家にいるからって暇人だと思われて家事育児、合間に内職やってるのに旦那は見てないから家にいる=暇だと思ってる
昼間友達と出かけたりすると色々行けていいよなとか言ってくるけどこっちだってストレス溜まるしどこ行くにも子供連れてだから行きたいとこに行けるわけじゃないんですけど?
俺は昼間仕事だから休みの日ぐらいゆっくり寝たいし出かけたいとか言って出かける=パチンコだし
母親は子供の面倒見て当たり前じゃあ貴方はどうなんですか?仕事してるからってそんなに偉いの?ありがたいとは思ってるし家族のためにこんなに頑張ってくれて尊敬してるけどだからってお小遣い好き勝手に使ってきていいの?足んなきゃ言えば貰えると思ってるの?
休みの日に庭の草刈りしてくれるわけでもない家の事はなにもしないで子供が昼間に顔引っ掻いてちょっとでも傷がついてるとお前がちゃんと見てないからだとか言われるし最近旦那の考え、行動が勝手すぎて腹が立ちます。
私が悪い部分もあると思いますが私が腹を立てていることはおかしいのでしょうか?

コメント

mamma

家事育児の大変さを全然わかってないですね😤それなら一人で面倒見ながら家の事1回してもらったらいいんじゃないですかね!?

旦那にそんな事言われたら私だって腹たちます😤

  • ととちゃん

    ととちゃん

    分かってもらえて嬉しいです😭
    ここまで言うくせに俺は家の事はできないから毎日お弁当使ってくれたり感謝してるとか言うんですよ!?
    だったらもうちょっと考えろよ!て思いますよね😭

    • 10月5日
キイチゴ

おかしくないです!
そんなら変わってみろ!と言いたいです😳

  • ととちゃん

    ととちゃん

    共感してくれる方いてよかったです😭
    俺は主婦にはなれないとか言うくせに文句と行動だけは一丁前なんですよね😒

    • 10月5日
ママリン

うざっ!

パチンコなんか行く時間もお金も渡さんです👊
早起きさせて草刈りさせます🌳

文句受け付けません🤚

  • ととちゃん

    ととちゃん

    本当にうざいです😒
    今日も洗濯物が乾かないので20時頃旦那に子供預けてコインランドリー行って帰ってきたら、眠いって言ってるのに普通置いてく?(子供)って言われては?てなりました😒
    遊びに行ったんじゃねーんだょ!て思いました😒

    • 10月5日
  • ママリン

    ママリン

    眠いなら寝かしつけしなー娘が寝ればパパも寝れるから頑張って🤚って言ってこっちは洗濯畳んだりします。

    うざいからどんどん育児やらざる終えない環境下においてやったほうがいいですよ☺️

    • 10月5日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    その通りですよね😔
    思ってもいちいち口に出してくんなって思います😔
    共感してくれる方がいて少しスッキリしました😊
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 10月5日