※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのウンチが白っぽい色で心配。病院に連れて行くべきか相談したい。おしっこも出ていてミルクも飲んでいる。

ウンチの色について。
7日で生後4ヶ月になる娘がいます。
ウンチをしたので変えようと思って色を見たら
かなり色が白っぽいウンチでした。
母子手帳に記載されてある1番〜7番のがあると思うんですけど、常に6、7番の色だったのに
3番に近い4番でした。これってすぐ病院に連れて行ったほうがいいですか?おしっこもしっかり出ていますしミルクも飲みます。心配です(;_;)

コメント

h.mama❥

私の病院や保健師さんは
3辺りだと相談してね!って
言われましたよ!
病院に電話かけてみると
いいかもですよ👍

鈴

心配ですね…

心配・不安な時は#8000がいいですよ!電話の相手は看護師さんなので専門的な意見をくださり助かりました!

めぐ

白っぽいうんちは病院行った方がいいですよ💦

不安なら気になるうんちしたオムツを持参して病院行って見てもらってください💦