※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
産婦人科・小児科

横浜市にある旭区の堀病院の駐車場って通院の時やお見舞いのときは駐車場無料ですか??

横浜市にある旭区の堀病院の駐車場って通院の時やお見舞いのときは駐車場無料ですか??

コメント

mちゃん

こんばんは!
無料じゃないです(;_;)
通院の時は200円は払ってました!
面会の時は2時間居て400円とか
だったと思います!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

無料じゃないんですね!!!無料かと思ってました!笑

• 10月5日

たしかに皆様言う通りお金かかります!診察時とかなら200円ですが長時間いると加算されます🌀👼

お話変わりますが
わたしも堀さんで出産予定で35週5日目で出産日かぶるかもしれません!その時はよろしくおねがいします😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

こちらこそよろしくおねがいします♡あともう少しですね!♡

• 10月6日
まーみ

私は、少し離れてますが、ウェルシアの薬局の方へ駐車していました。ローソンよりも駐車スペースが広いので、満車状態になることはなく、時間気にせずに利用させてもらいました。本当はいけないんでしょうけど_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
長男出産後、子どもだけ1ヶ月ほど堀に入院していて、毎日車で母乳を届けに行っていました。昼間の授乳時間に合わせて面会・授乳・母乳を届け…保育器に入っていたので、面会時間は限られていて、毎日3時間くらい…駐車していましたね。
自分が退院した直後は、身体の負担を気にして病院隣の駐車場に停めて面会へ来ていましたが、退院1週間後にはウェルシアの方へ駐車していました。いつまで続くか分からない入院と毎日かかる駐車代が気になり、少し離れてたけど、時間気にならない所へ…。笑。
1ヶ月間、毎日3時間くらい…お店には迷惑かけましたが、何も言われずに利用させて貰っていました。とても助かりました!!
ちなみに3年前です。