※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

夜勤の週は育児が大変で、尊敬します。今日は早く寝てくれるといいですね。

旦那さんが日勤の週は基本的
色々手伝ってくれたりしてるんですけど
夜勤の週は夜が憂鬱😭😭
毎日ほぼワンオペで育児されてる方本当に尊敬します😭いつもお疲れ様です
今日は何時に寝てくれるかなぁ

コメント

よっしー

体もきついけど、精神的にもキツイですよね〜
うちもワンオペです。
夫がいるのは土日だけで、平日は子どもたちが起きる前に出勤、寝てから帰宅という感じです。
でもその分、娘たちも私も、パパが休みの日を楽しみにしてます!
お互いがんばりましょうー!

• みあ

みあ

お子さん2人も育児されてお疲れ様です😭✨
    私も土日が楽しみです!
    あと1日お互い頑張りましょう😭✨

• 10月5日
むみこ

わたしも旦那が転職後ワンオペになりました。
色々やってくれて助かってた時を知ってるから余計に大変さがわかりました😓
ホントにワンオペの皆様お疲れ様です。って思います。

• みあ

みあ

毎日24時間お疲れ様です✨
    旦那さんがいるといないで全然気持ちの持ちも変わりますよね😭

• 10月5日
じゅん

毎日お疲れ様です☺️
今1番大変な時期なので不安ですよね😭うちも2日に1回夜勤なので不安でしたが、そのうち自分のペースで出来るので楽になります。逆にいる方がイライラしてきますよ😂😂😂

初めから出来てる人はいないしお母さんも1年生なのでのんびり成長していく感じでいいと思います😄
泣き止まない時は一緒に泣いてもいいしストレスたまったらたまに美味しい物食べたり😆私は毎日ご褒美のアイス食べてました。不安な事はここに書き込めば先輩ママさんたくさんいるから大丈夫ですよ☺️

• みあ

みあ

お疲れ様です✨
    早くまとめて寝てくれないかなとか思っちゃいます😂
    私もご褒美にアイス食べてます!
    授乳期で詰まりやすいのであずきバーを😅💦
    ありがとうございます😊❤️

• 10月5日
ぷーたんママ

夫は7時に出て19時に帰ってくるし勤務中車を運転することも多いので夜はなるべく寝かせてあげようと夜中泣かないように必死です💔
夜が来るのが嫌で毎日ビクビクです!
退院の次の日から訳も分からない状態で1人で育児しているようなもんなので(里帰りもしてない)何度も心折れかけましたよ!何度一緒になって泣いたか!
まだまだきついですが最近ようやく笑えてきました!
早くまとまって寝てくれるのを夢見て一緒に頑張りましょう!!

• みあ

みあ

24時間勤務お疲れ様です😭✨
    私はまだ里帰りが2週間ほどあったので里帰り無しは凄すぎます!
    私は里帰り中でも夜中一緒に泣いてたので😅
    3ヶ月までまだと思うよりあともうちょっとって思うようにしてます😭
    頑張りましょうね✨私たちは立派です!!笑

• 10月5日