※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

みなさん友達に誕生日プレゼントって何をあげますか?予算とかも大体どの…

みなさん友達に誕生日プレゼントって何をあげますか?予算とかも大体どのくらいなのか教えほしいです☺️今度親友の誕生日なんですが、プレゼント何をあげていいのかわからず凄く悩んでいます💦ちなみに去年はコスメをあげました!学生時代は結構簡単に考えられたんですが、大人になるとあげる物も難しくて😖💦

コメント

いーちゃん

毎年お祝いしてる友達には1万円ちょいくらいがプレゼント予算で後はランチに連れて行ってます!😊

• いーちゃん

いーちゃん

プレゼントはコスメが多いですが、バッグとかヘアケア用品もあげたことあります😽

• 10月5日
  • 。

回答ありがとうございます✨
    やはり予算はそのくらいですよね☺️
    大体5000~1万くらいかなと(*´˘`*)♡
    ヘアケア用品やバッグいいですね😍!
    その2つはあげた事ないので参考になります👏

• 10月5日
ちっち

雑貨屋さんとかでよく売ってる1000円くらいの、入浴剤やハンドクリームなどがセットになったものをあげることが多いです(*^^*)

こっちもそんなに余裕があるわけでもないし、あまり高いものをあげても逆に気を遣わせちゃうかなと思って😅

あとはお互い子供いて家で遊ぶことが多いので、ケーキを用意してます(*^^*)

• 。

回答ありがとうございます( *´꒳`* )
    確かにそうですよね😦💦こっちが高すぎるものあげたら、向こうもそうしなきゃと気を遣わせてしまいますよね😱
    そうゆうの全然考えてませんでしたΣ(゚д゚;)教えいただきありがとうございます😭✨

ハンドクリームなどはこれからの時期凄く良さそうですね❤

• 10月5日
みぃ

独身時代は5,000円くらいの予算でやってましたが、彼女が結婚してからは3,000円ほどになりました🤣
数年前から、リクエスト受け付け制度になり、ついに今年の誕生日はリクエストが1,000円ほどだったので次は私も1,000円ほどのものをリクエストする予定です😆

誕生日近くにちょっといいランチ(2,000円くらい)を奢り合っています😃

• 。

回答ありがとうございます☺️
    リクエスト受付制度新しくて参考になります😍👏
    たしかに相手に聞くのが1番いいですよね!上げたものが気に入らなかったらどうしよとかあるので!💦

ランチ連れていくのもいいですね( *´꒳`* )
    1000円くらいならそれなりにいいものとかも食べられますもんね❤

• 10月5日
Takano

もし甘い物が苦手で無ければ
高価なチョコとかいかがですか?
私は普段自分ではあまり買わないな
と思う位の(デルレイとかの)チョコをあげています。
友達も「大人になったらある程度のものは自分で買えちゃうから、こういうのが嬉しい」と言ってくれて、なので毎年チョコとかスイーツをあげてます(^^)

• 。

回答ありがとうございます✨
    スイーツも喜ばれるんですね😍確かに普段自分で高いスイーツとか買わないから
    嬉しいですよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    私も高いチョコとかもらったら嬉しいですもん❤
    参考になります☺️ありがとうございます😊

• 10月6日