※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

津山市で3歳半の子供のヘアカットをしてくれる美容院ご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♂️!

津山市で3歳半の子供のヘアカットをしてくれる美容院ご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♂️!

コメント

saya_*

Loccoはどうでしょうか😆
一人でやってるので予約必須ですが
対応出来ると思います!

• まるちゃん

まるちゃん

教えていただきありがとうございます!調べてみます☺️♩

• 10月5日

アップグレードでも切ってもらえますよ😊
娘(3歳)と息子(2歳)6月に切ってもらいました⭐

車型の椅子もあり予約のさいに
希望の旨を伝えると座れます!
ネットに画像が載っているので
見てみてください😊

• まるちゃん

まるちゃん

教えていただきありがとうございます!車型の椅子があるんですね!🤩✨調べてみます☺️

• 10月5日
Kmama

cinnamon(シナモン)という美容院でも子供のカットしてくれますよ😊
インスタにカット後の写真を乗せていたりするので、もしインスタされていらっしゃるのであれば参考に見てみてください✨

• まるちゃん

まるちゃん

すみません、お返事を下に書いてしまいました💧ちなみに料金はどのくらいか分かりますか?🙈

• 10月5日
  • Kmama

Kmama

私はシナモンを利用しているのですが、まだ子供はさせたことなくて、料金がわからないんです😔
    すみません💦
    とても気さくな方なので、もし気になるようならインスタからコメントしてみても大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

• 10月6日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなのですね!☺️ありがとうございます♩また聞いてみます!!✨

• 10月6日
まるちゃん

教えていただきありがとうございます!!😆インスタしているので見てみます☺️✨

みなと どうですか?
1歳3カ月の時に連れて行きましたが
iPadでYouTube見せてくれたり
結構よかったです😊

ちなみにあたしも今月また
連れて行く予定です😊

• まるちゃん

まるちゃん

教えていただきありがとうございます!😊実際に行かれてるんですね♩私も調べてみます☺️!

• 10月6日