
実家からアパートに引っ越す際、義母がコタツを買ってくれるが、自分たちで選んだカーテンの色と合わせたいと思っている。自分たちが欲しいものを選ぶのが正しいか悩んでいる。
今は実家暮らしですが、今月にはアパートに引っ越します。
それで色々なものを買わなきゃいけない時
カーテンを自分たちで選んでかったんですよ。
そしたら、義母がコタツ買ってあげると言われてお願いしたんです。
そしたら、旦那にLINEでカーテン何色?と聞いてきたので
旦那は内緒と送ったみたいです
そしたら、カーテンの色とコタツの色を合わせたいときたみたいです。
コタツを買ってくださるのはほんっとにありがたく嬉しいです
ですが、それは自分たちがほしいのじゃダメなのかな?と思った私は間違っていますか?
- わたあめ(7歳)

ゆうり
これかこれで悩んでる!
と写真で送るのはどうでしょう?

ちい
お金だけもらうのは
なんだかなぁ、、って
思うので嫌ですが
一緒に選びたいので旦那に
一緒買いに行こうと
提案させてみます(^^)/!!

チビパンダ
こたつの候補決まってるなら教えてあげたほうがいいですよ😆
まだ聞いてくれるだけいいですよ😱
私の所は何も聞かずに突然買って持ってきますもん!🍀

りっちゃん
買ってくれるだけでもありがたいです。プレゼントって相手のことを想いながら悩みながら買うのってたのしいし嬉しくないですか?カーテンと合わせるって、変なものじゃいけないからって想いが伝わってくるのは私だけでしょうか?自分のお金なら絶対いやですが。これ、義母が選んでくれたやつって思い出にもなりません?義母が嫌いなら別かもしれませんが。
コメント