※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぞう
ファッション・コスメ

仙台市の靴屋を教えてほしいです。ずっとパンプスが苦手で、すぐ脱げた…

仙台市の靴屋を教えてほしいです。ずっとパンプスが苦手で、すぐ脱げたり、足がつかれてつったりしていました。最近自分の足が小さめで、足幅が狭め、ハイアーチだということがわかりました。行くお店はワイズEからがほとんどで、困っています。店頭で試しばきをしたいです。ワイズCやDを置いている店をご存知でしたら教えてください。また、同じような足の方いましたら、どんな対策してるかも教えてほしいです!(*´ω`*)

コメント

ママリ

アエルにセミオーダー?の靴屋さん入ってた気がしますよ😊✨

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます。なるほど、セミオーダーという手もあるんですね!

• 10月6日
ぴーちゃん🍑

私も21.5cmで幅狭めですが、パルコに入っている靴屋さんのR &Eというブランドは小さめです( ・∇・)私はここでしか買えません(;ω;)

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます。その靴屋さん行ってみたいとおもいます!

• 10月6日
\( ・ω・)/

エスパルの銀座かねまつでワイズがDの靴買ったことあります!
エスパルはプールサイドやダイアナ、アカクラ、アバハウス等靴のショップが多いので合う靴が見つかるかな?と思います✨
私は脱げやすくパンプスが合わないことが多いので幅をぴったりにする為に前だけに入れるタイプの中敷を何種類か常備しています(笑)

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます。エスパルは靴屋が多いのですね。そして、中敷を何種類も用意してあるなんてすごいです!見習いたいです。

• 10月6日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

中敷はエスパル東館にある東急ハンズがサンプルも触って確認できるし種類も多くてオススメです!
    靴がどうしても脱げる時はストラップがあるパンプスを買うか足の甲まで覆ってくれるスニーカーとかブーティが多いです😅既製品でぴったり来るのってなかなか出会えないですよね💦

• 10月6日
  • ままぞう

ままぞう

なるほど〜。いいこと聞きました!足の大きさが、微妙に左右でも違うのですが、中敷などで調整できそうですね!サンプルに触ってどんなもんか確かめてみます!

• 10月6日