※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

北国での赤ちゃんの着るものについて教えてください。必要な服が分からず困っています。

2月予定日です。
雪がたっぷり降る北国に住んでいます。
赤ちゃんの着るものってどんなのかなと調べているのですが、
いろんなタイプの肌着があるんですね💦

何を何枚用意すればいいのかさっぱり分からず😅😅

北国で真冬生まれの方、なになに用意したか教えてください💦🙏💦
もしくは、おすすめの本やサイトがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちー

私も雪の降る地域で2月に出産しました❗️
あったかくなるまではほとんど外出しないですが、ミルク等の吐き戻しやオムツからの漏れで汚れてしまう事があるので、短い肌着・コンビ肌着・長い肌着それぞれ5枚あるといいと思います😄
洗濯しても寒いからなかなか乾かないので、ちょっと余裕あるくらいがいいと思います☝️