※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
家族・旦那

ほんとついさっきの話なのですが同じような体験したかたかうまく解決で…

こんばんは。
ほんとついさっきの話なのですが同じような体験したかたかうまく解決できる人助けてください😂
旦那の仕事は個人でやるものでして普段から電話などできる状態です、5時半ごろに私からかけそのとき旦那は出られず折り返しがあったのですが私は昼間に買いだめした一ヶ月分の生活用品を車から下ろしている最中でした。
今日は久しぶりに早く帰れると聞いていて帰るコールだと思いうれしく私は普通に電話にでて「もしもし?今車から買いだめしたのおろしてるよー、雨降っててさいあく。」
といいました。
すると旦那はいま誰かに誰のしーる?って言ったでしょ。と……😱
そこからは言った言ってないの水掛け論です。
私も帰ってくるんだ❗️と思って喜んで出たのによく解らないことでいつまでも問い詰められてイライラしてきたのでじゃぁなに?言ってないけど言いましたっていえばいいの?と言ってしまい…🤔
結局旦那がキレて電話を切られてしまい帰宅するた言ってた時間にも帰ってきません😞
旦那がいったいなぜこんなことでそんなに怒るのか訳が解らないです。私が誰かを連れ込んでいるとでも思ったのでしょうか🤔もしそうだとしたら電話なんてかけないしでないと思います。
下らない理由でせっかく早く帰ってきてくれる嬉しいという気持ちもぶち壊しだしもしも本当に旦那にその声が聞こえていたとしたら誰の声?となってダブルで気分が悪いです。
何て説明したらいいんでしょうか。。

コメント

deleted user

えー!旦那さん勘違いなのに😭

私は過去に浮気された経験あるのですが、一度疑ってしまうと何もなくてもなかなか言葉だけじゃ信じれなくなるので気持ちは分かるけど…

そもそも浮気なんて過去にしたりないですよね?😂💦
どうしたんだろう?

mako

何か誤解を解こうとあれこれ言っても余計怪しまれそうな気もしますね😭
身に覚えのないことなのにそういうことが何度も続くと疲れますよね…
うちはあまりそういうことはないものの、以前家の中で撮った娘の写メをこれこないだ撮ったやつかわいいよねー😍😍と見せていたら、「これ誰?」と娘の後ろに写っている自分を差して不信そうに聞いてきました😣まさか自分のことを「誰?」と聞いてくるとは思わないので、「え、誰ってどういうこと?」と聞き返したら余計に怪しんだらしく「ここに写ってる男だよっ」と若干イラッとしながら言われ、ホント身に覚えのないことで疑われるのって不愉快だから自分はしないようにしようと思いました(笑)

  • らいむ

    らいむ

    回答ありがとうございます
    そういうことありますね(T_T)
    写真トラブル私もありました❗️旦那とドライブしているときすのうで撮影した画像を旦那が見たらしくいつ外車に乗ったんだ?と( ´,_ゝ`)
    鏡で写ってしまうので運転席が左にあるように見えたそうです。もちろん写ってる男は旦那なので私もなにいってんの?からはじまりmakoさんの旦那さんのような返答(T_T)
    違う人間ですので行き違いは耐えませんが頑張ります(*_*)

    • 10月5日
らいむ

実は私も旦那も再婚で😞
旦那の前の奥さんはかなりいろいろしていたそうです🤔
旦那は私とであった直後からこんな感じでした😞情緒不安定というか普通に一つずつ考えればあり得ないおかしい、と解るようなのですが疑念がわいた瞬間はどうにもその考えが頭から離れないようです😂
にしても今回のこれはほんとに言ってない、以外に言いようがないので頭を抱えています(T_T)

deleted user

なるほど。

トラウマになってるんでしょうね😭💦

とりあえず旦那さんが冷静になるまでは何言ってもダメでしょうから帰ってきたらゆっくり話すしかないですよね😭

  • らいむ

    らいむ

    回答ありがとうございます😫
    そうですよね(T_T)
    多分帰ってこないということは今回は重症だと思いますので修羅場かなぁ。
    まいどまいど私に全く見に覚えのないことで問い詰められて少し疲れてきました( ´,_ゝ`)
    頑張ります。

    • 10月5日
deleted user

車から荷物を下ろしてた時だから、周囲にいた方の声とか入ったんですかね?
それとも完全なる空耳か…。

以前、電波の悪いとこで電話してたら、一人だったのに、「一緒に男が居ただろ?」ってしつこく言われた事があります。電話相手はただの知人だったので、ウザかったからそれ以来連絡取ってないですが💦
もしかして、電波が悪かったり…⁉️

それにしても旦那さんへの説明が大変そうですね。

  • らいむ

    らいむ

    閑静な住宅街でその時まわりにひとはおりませんでした(T_T)
    それはあるかもしれません。
    今回は浮気を疑っているのではなく本当に旦那には聞こえたようなのでもうあえて喧嘩にせずそうゆうこともあるんだねでながそうとおもいます。。
    回答ありがとうございます😫

    • 10月5日
ママリ

みかんさんが言うように
誰かを連れ込んでるとか思ってるんだと思います💦

だったら電話なんてかけないしでないとありますが
相手は旦那さんです、男の人です😅
そんなのは理解できない生き物です😅

勘違いなので
しっかり話し合いをして
誤解をとけたらいいですね👍

  • らいむ

    らいむ

    普段はその手の疑いばかりですが今回は純粋に聞こえたそうです(T_T)
    逆に怖い。。。
    そうですよね、私も潔白ですので変に怒らず対応できればいいのですが。。なんだか冤罪で事情聴取される人の辛さがわかります。
    回答ありがとうございます😫

    • 10月5日
みさきゅん

こーゆう言った言わないというの本当にめんどくさいですよね。
どうでもいい内容ならなおさら^_^その喧嘩してる時間とそのメンタルも勿体無いですしね💦💦

  • らいむ

    らいむ

    回答ありがとうございます😫
    そうなんですよね(T_T)
    ほんとにもったいないです。

    • 10月6日