※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃそ
妊娠・出産

妊娠32週で、産休中に2時間昼寝が習慣に。夜は十分寝ているが、ランチと会議の参加が心配。贅沢な悩みですね。

妊娠32週になりました。産休に入ってから朝起きて旦那の弁当作りと朝食を終えると、午前中に2時間も昼寝をするのが日課となってしまいました!

働いている頃も確かに午後イチで眠気に襲われてましたが、二時間も寝ているせいか、毎日があっという間に過ぎてしまいます(笑)

夜も深夜1時頃には眠れてて8時に起きてるので普通に七時間は寝ているんですが…。

今度職場からランチと会議への参加の予定が来ていますが、いつも寝てる時間なので、起きれるのか不安ですww

贅沢な悩みですね…

コメント

ママリ

私も妊娠中は相当寝てました❗️
寝ても寝ても眠くて😅
1度ゴミを出し損ねました…
出産すると寝る暇ないのでたくさん寝てください😊

• えちゃそ

えちゃそ

やっぱりそうなんですね!お腹も張るし、1日二回は横になっている気がします。

• 10月6日
みにまむ怪獣🦖

わたしも朝起きて旦那さん見送ったらまた寝ちゃいます😂😂睡眠時間は足りてるんですが…💦
ひどい時はお昼まで寝てます😂
何かやる事があれば起きて居られるのかな🤔とは思いますが、眠気がすごいです😂

• えちゃそ

えちゃそ

眠気すごいですよね。土日だと旦那がいるので昼寝しないかなあと思ったのですが、夕方寝てしまいました。

• 10月6日
07

私も産休に入ってから、お昼寝出来る〜💓って思ってルンルンだったんですが、2時間ほどお昼寝したら夜全然寝れなくなっちゃって…
朝も子供保育園に送ってくので起きるけどダルさマックスなので、昼間は頑張ってお昼寝しないようにしてます!

• えちゃそ

えちゃそ

ただの昼夜逆転の疑惑もあるので、規則正しく寝てるのがいいですよね。しかし、あまり無理なさらず!

• 10月6日
こう

私も産休入ってから、旦那と長男を送り出したあとは昼まで寝てました😆💦

出産後は自分のペースで寝ることがしばらくはできなくなるので、いまのうちにいっぱい寝てください♡♡

• えちゃそ

えちゃそ

ありがとうございます➰✨たくさん寝ちゃおー❤✨

• 10月6日
みー

私も産休に入ってから旦那の弁当作り、洗濯、朝食を終えるとお昼寝してましたよ😂
産後はまとまった睡眠が取りにくいので寝れるときは寝ておくのが一番だと思います😊✨

• えちゃそ

えちゃそ

まったく同じです!生後0ヶ月の子育てしながら、コメントありがとうございます!頑張って下さい✨

• 10月6日
とらぴ

妊娠中ってすごくねむきゅんなりますよね_( _´ω`)_

私はもともと不眠症で
薬のまないと寝れなかったんですけど
いまは何も無くてもひっくり返って寝てます_( _´ω`)_笑

• えちゃそ

えちゃそ

そうですよね!薬飲まなくても眠れるのは、それはそれで良かったかもしれませんね!

• 10月7日
あ

私もめちゃめちゃ寝てます😯
ここで私だけじゃないんだなーと思って安心しました🙊💓

私も旦那さん送った後、午後の14時に起きます。笑
もう完全日課です。こんな贅沢もあと1ヶ月程なので甘えさせてもらいます💓笑

• えちゃそ

えちゃそ

今だけですしね、たくさん、寝ましょう🎵

• 10月7日