※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は実母が好きで甘えるが、痛い時は私ではなく実母に行く。普通は痛い時は私に来ると思うが、同じ経験の方いますか?

娘は月に一度会う実母が好きで、私よりも実母にすぐ甘えに行くんですが、こけて痛い時にもママじゃなくて実母です😢
こけてすごく泣いたので、実母が「ママの所行く?」と聞きましたが、こっちに来たい素ぶりとか全くありませんでした!

普通なら、実母に甘えていても痛い時だけはママのところに寄ってくると思うのですが…

同じようなお子さんだった方いませんか?😭

コメント

うちもそのくらいの時は何でもばーばじゃなきゃ嫌ってときありましたよ!!
だからもうお願いして休んでました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い時も泣いた時もばーばでしたか?
    たまにしか会わないのに、実母の存在の方が大きいのが悲しくて😭

• 10月5日

退会ユーザー

痛い時も眠い時もばーばがいればばーばでした😂
    いなければどうせママ!ってなるので、私の場合ばーばに、行ってくれてラッキーと思ってました🤣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です〜😭いつもはオッパイなしじゃ寝れないのに、母の抱っこトントンなら喜んですぐ寝るんです!!

ばーばよりママになったのはいつ頃ですか?

• 10月5日

退会ユーザー

いつごろかは忘れてしまいましたが、そんなに長くは続かなかったような…
    2歳前くらいがピークだったかなと思います!
    ママに戻ったと思ったらばーばがいいっ!って、なったりを今でも繰り返してます😂今では全くいかなかったパパがいいっ!っていうのも入ってきたので、パパと、ばーばが、いればママのところになあまり来なくなっちゃったかな😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時その時のブームみたいなものなんですかね!😂
    あまり気にしすぎないようにします!
    ありがとうございました😊

• 10月5日
みのり

1歳ちょっとまで全く同じで、眠い時痛い時「普通お母さんでしょ?」って言う時にいつもばあば(私の母)
寂しくて本当に落ち込んでました😢
あとは私より夫とか。

最近気づいたら、私に寄ってきます!タイミングは違えど、色々わかってきてママママーとなる時がくるのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!希望が持てます😭うちは夫よりは私なんですが、実母に関しては何をするにも負けてしまいます😢

• 10月5日
ゆりちむ

長男、今もばーばが居たら何があってもばーばです😅でも、普段は私にべったりなので実家に帰ったときは楽できるしばーばに任せっきりです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母がいなければ、旦那より私にベッタリするんですが、、😭
    たしかに、任せられるので楽ではありますが😅

• 10月5日