※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

妊娠検査でクラミジアは陰性だったが、1年後に再検査し陽性。旦那から感染した可能性について相談したいです。

子供を産んで二年五ヶ月経ちました。妊婦健診でクラミジアは陰性だったのですが、一年経っても2人目できずこれを機に全部調べよう!と性病検査もしたのですがクラミジアにひっかかりました。女絡みで何度も付き合ってるときから喧嘩しているのですが、絶対に旦那からもらいましたよねこれは、、

コメント

ぷくぷく

もう…何て言ったら良いか分からないけど…

旦那さんですね!( ;∀;)

ちっち

わたしも1人目の時はクラミジア陰性で、産後半年で2人目妊娠したのですが、なぜかクラミジア陽性で引っかかりました😭

わたしはもちろん旦那以外とそういうことは一切してなかった(むしろ異性と会ってすらいない)ので、旦那の浮気か?と思って問いただしましたが、もちろん旦那も浮気はしておらず(シフト制で、シフト表貰って管理してたし、残業も一切なく終わったらすぐ帰ってきてたので、そんな時間もなかったので信用できる)、結局原因は謎のままです💧

意外と公衆トイレや温泉などで移ることあるみたいです😭
旦那さん検査して陽性だったら旦那さんから移ったかもしれないですが、、😱