※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。快便でお腹痛い感じがあります。陣痛ではなく、便秘気味なので驚いています。明日検診なので心配です。同じ経験の方いますか?

38週4日の経産婦です!
今日起きてから、快便過ぎて5回くらいトイレでしてて
それでもなんか常にお腹痛い感じがあります。。
陣痛の痛みでは無さそうで、明らかにお腹を下したような
痛みなんですけど(u_u) 普段便秘気味なのでこんなに
出るとは驚いてます。。明日検診なので、少しでも
赤ちゃんが下がってきてくれたら嬉しいなーって
感じなんですけど、とりあえず今はこの腹痛から解放され
たい。泣 同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ねこ

私38wの時、下痢の痛みでひたすらトイレにいました!
でも、その痛みを間隔測ってみたら、5分間隔。慌てて病院に連絡して、入院準備して、NSTやったら、その痛み、陣痛だよ〜笑笑
って言われました😂
明らかに下痢の痛みだったのでビックリしました!
もしかしたら、私みたいに陣痛の可能性もあるので、間隔測ってみたらどうですか?違うなら違うでいいですし!一応心配なら、病院に連絡して支持仰ぐべきだと思います❤︎