※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

我が子が手足口病にかかり、口の痛みでおっぱいが飲めず苦しんでいる。断乳を考えていたが、この状況での断乳が切ない。

もうみてられない。。。😭

おっぱい大好きな我が子。。
おっぱい飲んでねんねするのが、普通でした。。
安心する。。って感じで飲んで寝てました。。
寝るときなんかは特に必要でした。。
風邪引いたときはとくに!

なのに。。
手足口病にかかってしまい。。
口がいたいのか、飲みたくてもずっとは飲めません。。

くわえて、離してを繰り返します。
頑張ってのみたい!!そして、いつもの安らぎがほしい!
伝わって来るだけに、もう、こっちが切ないです。。😭

いや、そのうち断乳を考えてましたし、いいんですが。。
こんな形でおっばいばいするのか??
我が子よ!笑(よく、私が使うおっぱいバイバイの意味)笑

コメント

deleted user

そのまま飲まなくなるかもしれませんが、口の中の痛みが治まればまた前のように飲んでくれると思いますよ😊
手足口病は食べたいのに食べれない飲みたいのに飲めないでかわいそうですよね💦

  • トマト

    トマト

    そうなんですね。
    まだ、可愛い飲んでる姿眺めてたいけど、卒乳のこと考えるとそのまま飲まなくなっても。。。

    でも、子供の心の安らぎがなくなってしまうか。。

    手足口病って思ったより可哀想ですね
    ちなみにうちのはお腹すけば食べます。でも、舌先の口内炎が酷いのか、おっパイは、すぐ放します

    • 10月5日