※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子がハイローチェアで寝ることが心配。寝かせすぎは問題かについて相談があります。

生後1ヶ月の男の子です✨

昼間は抱っこしてないと寝ないことが多くて、ベビーベッドや布団に置くと泣いて起きてました💦
そろそろ腰と手が痛くなりハイローチェアを購入した所、眠りそうな時にゆらゆらすると寝てくれるようになり助かっています😭✨

ですが、ハイローチェアに寝かしたままは良くないとネットで見ました💦
お昼寝時間の半分くらいをハイローチェア任せにしてるのですが、寝かせすぎは良くないのでしょうか😢?

コメント

ぴぴぴ

ハイローチェア便利ですよね!
あまり長時間はよくないですが、お昼寝くらい大丈夫ですよ!
うちは一晩ハイローに居たことがあります💧いまはもう使ってませんが。

• saho☺︎

saho☺︎

ずっと抱っこだったのが、ハイローチェアのおかげで楽になりました😭

やはり長時間は良くないんですね💦
    お昼寝はハイローチェアとベッドを併用していこうと思います😌🙌

• 10月5日
サキ

こんにちは!
うちもハイローチェアに昼寝してます!
布団より赤ちゃん置いても起きないので😊👌
長時間は良くないんですね😭
初めて知りました!!!
でも夜はちやんとお布団で寝てます!!

• saho☺︎

saho☺︎

うちも夜はちゃんとお布団で寝れるのに、昼間は敏感になるんですよね…😭

ハイローチェア重宝してます😊
    ネットで長時間は良くないとみて…皆さんどうなのか気になりました😢

• 10月5日