※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
子育て・グッズ

車の後部座席に後ろ向きでチャイルドシートを取り付けると、子どもの顔が見えないことに不安を感じています。どのように対処していますか?

チャイルドシートを【車の後部座席に、後ろ向きでつけている方】、教えてください😊❗

この後ろ向きのチャイルドシートだと、子どもの顔は運転席の自分から見えませんが、、、見えないことに心配・不安になりませんか😅?

うちの子は生後4ヶ月で、チャイルドシートを後ろ向きに取り付けなければならない時期です💺🚙

今度初めて、私が運転して子どもを病院に連れていかなければならず、後ろ向きに座らせる子どもの様子を見られないことに不安を感じています😅

皆さんはどう対処や工夫をしていますか😣?

(後ろ向きで顔が見えなくても割りきっている😏…とか?)

コメント

りんちゃんママ

それ用にミラー売ってますよ〜😊

  • うにょ

    うにょ


    早速のご回答をありがとうございました❗
    おっと!ミラーあるんですね😃

    買いにいってきます💓

    • 10月5日
hotaru

心配ですよねー(>_<;)
私もそう思ってミラー買いました!!
イオンや西松屋にも色んなタイプ売ってましたよー!

  • うにょ

    うにょ


    早速のご回答をありがとうございました❗
    イオンや西松屋にもあるならすぐ買えそうです🎵
    タイプも色々あるなら助かります😃
    ありがとうございました😊

    • 10月5日