※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
その他の疑問

ショルダーバッグなのですが^_^ちょっと近くに買い物!っていう時に財布…

ショルダーバッグなのですが^_^
ちょっと近くに買い物!っていう時に財布と携帯を
入れられるくらいのショルダーバッグをメルカリで
購入しようと思っているのですが^^
この3つで迷っているのですが(>人<;)
下2つが新品未使用で上1つが後ろ側の右上あたりに
ジーパンがすれた跡があるみたいです。
メルカリポイントが18000円くらい貯まるので
思い切って新品未使用品を購入しようか
我慢して8000円を購入して残りポイントをお金に
変えようか迷っています_| ̄|○
みなさんだったらどっちを選びますか?(*^^*)

コメント

♡♡4人mama♡♡

ちなみに8000円のバッグの裏のジーパン移りはこちらになります。

はじめてのママリ🔰

1番上のが好みなのでそちらを選びます!笑

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます😊
    濃ゆいピンクかわいいですよね❤️❤️
    後ろにあるジーパン移りとかって気にならないですか?🤔💕

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです💗
    私なら、デザインが気に入っていて、お安くなっているのであれば傷ついてても買っちゃいます!笑
    でも新品で特に気に入ってるのがあれば多少高くてもそちらを選んじゃうかもです☺️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるかならないかといえば、、悩みますが、ジーパンはいたら傷つくかもしれないし、安いならまぁいいかなー!って感じに考えちゃいます😂笑

    • 10月5日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    ジーパンうつりかと思ってたら黒い汚れらしいです😂💦💦
    やっぱり買っちゃいますよねぇ🤔‼️
    緑もかわいいなとは思ったのですが緑ってどうですかね😭👐
    パープルはかわいいけど汚れが目立ちやすいかなって思ってしまい😫

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れだったのですね!😳笑
    ちょっと買い物ー!に使うくらいなら私は気にしないです!(笑)
    お友達とおしゃれして出かける時に…とかだと気にしちゃうかもですが、、🤔(笑)

    ほかの色も可愛いです!☺️💗💗
    私個人の意見ですが、緑だと服装選びそうだな〜と思ったりしました(。ӧ◡ӧ。)

    • 10月5日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    あたしが他の方の出品したのと勘違いしてたみたいです😂‼️
    お出掛け用には同じマイケルコース のデカめの水色を持ってます😁💕
    確かに緑は服装難しいですよね😭👐
    あたし黒系やたまに赤が入ってたりする洋服ばっかなので🤔笑
    ちなみに2年前に購入したみたいなのですがそこも気にならないですか?😃
    いろいろすみません😭💦💦
    汚れ以外は金具にキズ等もないらしいです🙄👐

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水色💙🐬良いですね~( *˙꒳˙ *)‼️
    なるほどです!黒のお洋服だったら合いそうな感じもしますね😳💗
    2年前ですか……!笑
    保管状態はどうだったのか気になります!キズはないとのことですが微妙に色あせたりしてたら嫌ですよね😩笑笑
    汚れのところ以外はほぼ、綺麗な感じなのですかね?😳

    • 10月5日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    青に近い水色だからそこまで派手じゃなく😂
    マザーズバッグに見えないカバンがほしかったからちょうどよかったです😁💕
    黒系合いますかね😊‼️
    もう31なので派手な服も着れず😭👐
    2年前って結構ひっかかりますよね🤔
    使用頻度は少なく傷はないと思います!と。。。😂💦
    安いから文句は言えないんですけどね😭👐
    写真で見た感じは綺麗には見えるんですけどねぇ😭
    中です🤔

    • 10月5日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    これは大きさを表したかったんだと思いますが😭
    こう見ると綺麗には見えるんですけどね🤔

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてしまい申し訳ありません😭もう購入済みでしたら、ごめんなさい🙇‍♀️
    使用頻度が少ないんですね🧐写真で見る限りでは綺麗そうですね!若干形が潰れてる…?とも思いましたが、荷物が入ってないからですかね🤔
    でも、やっぱり色的にはピンクが一番好きです笑、可愛い〜( *˙꒳˙ *)
    残り8000ポイントを、お金に変えようかなとの事でしたが、ポイントが沢山あるのであれば思い切って、安心出来る新品でもいいのかな?😳とも思いました!もし失敗して、無駄にした~😭ってなっちゃうのも怖いですもんね!笑
    あまりお役に立てませんでしたが、グッドアンサーありがとうございます😭💗

    • 10月5日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    まだ悩んでいて購入できてないです😭👐笑笑
    そうなんですよ🤔
    写真で見る限りは綺麗で擦れもなさそうには見えるんですけどね❤️
    あたし、ifaceも濃ゆいピンクで車が赤です😂笑
    何故かピンク系になってしまい🤩
    ポイントは18000ポイントくらい貯まります😭
    今は買い物の時くらいだけど下の子が3年後には幼稚園なので行事とかに持って行く頻度が高くなるのかなとも思い😂👐

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね!!笑
    ピンクとか赤とか好きなんですね😍私も車がどピンクで、親近感です☺️笑 可愛い色の物ってテンション上がりますよね(。ӧ◡ӧ。)!
    なるほどです……となると長い目で見て新品の物の方がいいのかなぁとも思いますよね💦悩みますね🤔
    ピンクの鞄の出品者さんに細かい使用感や型崩れなど無いか聞いてみるのはどうでしょうか?!😆
    それでちょっと怪しそうならやっぱ辞めちゃう、みたいな、、笑

    あの、質問なのですが、マザーズバッグと普通のバッグの違いってどんな感じですか?😆欲しくて気になってはいたのですが、なかなかマザーズバッグというものが近くに売ってなくて……!笑
    可愛いママ用バッグ欲しいです☺️

    • 10月6日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    好き❤️って感じでもなかったのですが眼鏡も赤だし自分が気づいてないだけで好きなのかもです😂💕💕笑
    3年後ってなかなか長いですもんね😫笑

    聞いたら、型崩れ色褪せ等ないと思いますって言われました😄
    ただ、毎回質問して答えが〜だと思います!だから大丈夫かなぁ⁉️と思い😭👐
    はっきり大丈夫です!とか言ってくれたら書いやすいのですが🤔‼️笑

    マザーズバッグは、あたしも1人目の時しか使ってなかったのですが😂
    そこまで違いはないと思います🤔
    でも、マザーズバッグは普通のバッグに比べて軽いし大容量ですよね😊
    後は種類によってはポッケがたくさんあったり💕
    荷物が結構ある場合はマザーズバッグがいいですね😄✌️
    あたしも詳しくは分からないのですが😱💦
    後はー、可愛さでいけば普通のバッグの方が種類あるのかなぁ?って感じです😂❤️
    答えになってなくすみません😭💦

    • 10月6日
deleted user

ブランドのバッグですか?🤔
8000円出して傷物は嫌なので
一番合わせやすそうな左下のものがいいですかね🙆‍♀️

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます😊
    ブランドのマイケルコース です💕
    そのジーパン跡以外は綺麗みたいなのですが😭迷ってしまい🤔
    左下もかわいいんですよね😊
    薄いパープルで💕

    • 10月5日