※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
妊活

妊活中で喜びと不安を感じる方へ、前向きな言葉をお願いします。

我が儘なコメントなのですが…。
あとカテゴリ違いでしたらすみませんm(_ _)m

2人目妊活中です。ずっと自己流でしていましたが、基礎体温を測ってタイミングを合わせても授からず産婦人科でお世話になることにしました。ヒューナーテストをしたのですが、精子は元気に泳いでいるとのことでした!基礎体温もつけていましたが、子供が体調不良でダウンし毎日きちんと記録できていませんでしたが、排卵もしていると。先生には「タイミングはばっちりだね」と言っていただけました!凄く嬉しかったです!22日にまた受診するのですが、私は過去に流産しているので、タイミングが合って嬉しい気持ちと、不安な気持ちもあります。来週は家族で旅行の予定もあるので、気持ちを切り替えて楽しみたいのですが、もっとタイミングがバッチリだったことを喜びたい!と思っています。でも気持ちがふわふわしてしまって…。
どなたか優しい言葉をかけていただけないでしょうか?「楽しみだね」とか「待ち遠しいね」とか。我が儘で自分勝手なお願いだと思っているのですが、なんとか前向きに考えたいので、お力を貸していただけませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

さー

自己流✨で
タイミングばっちり♪
すごいですね😊
私まで、待ち遠しいです❤️

• 稲穂

稲穂

ありがとうございます☆!
    コメントを拝読し、背中をポンッと押してもらったような気がします!!待ち遠しいと言っていただけて嬉しいです!

• 10月5日

タイミングバッチリでテストの結果もいいなら楽しみですね✨
判定日が22日頃ですか??その日まで長いですが、旅行に行って好きな物食べたりするのも楽しみですね❤

私事ですが、自己流で基礎体温の傾向で、今回タイミングバッチリだろうなぁと思って楽しみにしています😊

• 稲穂

稲穂

22日が判定日です。凄くドキドキします!旅行も家族での初めてなので楽しみですが、なんだかタイミングバッチリと言われてそわそわしてしまって💦

わぁ♪お互い楽しみですね!早く結果が知りたいです(^^)

• 10月5日
こま

22日までワクワクしますね💕💕
旅行楽しんできてください😆

私も2人目妊活中で、生理がこなかったら22日に検査薬しようと思ってるので思わずコメントしちゃいました!
お互い授かってますように☺️✨

• 稲穂

稲穂

凄く励みになるコメントを頂いて、気持ちが楽しみに変わりました♪自己流妊活を始めて半年以上たちますし、月に1回しかタイミングが無いので、ちょっと不安でした(>_<)
    赤ちゃん迎える心の準備は万端なので、早く来てほしいですね(^^)

• 10月5日