※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

東京都の都心周辺で赤ちゃん連れでも過ごしやすいカフェやランチスポットを教えてください。友達は独身なので、子ども向けではない場所がいいです。

東京都の都心または都心付近で
赤ちゃん連れのオススメのカフェや
ランチできる場所を教えてください!

一緒に行くお友達は独身なので
がっつり子連れ!!じゃない所が良いです

コメント

あぴみ

渋谷ヒカリエやデパートの中だったら、授乳室あるし安心だと思います!

くり

無印カフェはオシャレだし、ご飯も美味しくて、子供連れの奥様が多いので子供が多少騒いでも気にならず、好きです☺️都心や都心近郊に何店舗かあります!

のんこ

伊勢丹や三越のレストラン街によく行きます(^o^)
授乳室やベビールームもあるし、レストランもベビーチェアとか置いてあるところがあるので便利ですよ〜

ゆっち

有楽町ルミネのバルバラはソファの席があって、ベビーカーでもはいれて居心地良かったです💡
あとイトシアのイタリアン(お店の名前など忘れました💦)のテラス席は開放感あったので、子供がグズグズしてもそこまで心苦しくなかったです😅