※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
サプリ・健康

2か月前に治療し終わった歯が、昨日寝てる時に急に痛くなりました(꒦ິ⌑…

2か月前に治療し終わった歯が、昨日寝てる時に急に痛くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
年末年始のため信頼できる歯医者も休みに入ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)痛すぎて我慢できません(꒦ິ⌑꒦ີ)
妊娠中なので鎮痛剤も飲むのが怖くて、ひたすら耐えてます(꒦ິ⌑꒦ີ)なにかいい方法はないでしょうかー??

コメント

ミルクもち

私も産まれる一週間前まで歯医者に通ってました(。>ㅿ<。)つらいですよね、でも市販の鎮痛剤はのめないですし、歯医者さんがお休みの日はひたすら保冷剤で冷やしてました(。>ㅿ<。)あまり参考にならずすみません…早く落ち着きますように。

• げんこつ

げんこつ

コメントありがとうございます◡̈
    痛くて寝れないので冷して寝ようと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎

• 12月30日
clover(*´∀`)

歯科の救急あるんで住んでる所でネット検索して行くといいですよ。
時間は夕方までだったかも💦
とにかくアイスノンなんかで冷やしてお風呂はシャワーだけにし血行がよくなると更に痛みますので頬冷やして下さい。

痛み止めは薬剤師さんに相談して購入するといいてますよ。

後日曜日診察してる歯科もあります。

イオンの中にある歯科など✨

そこに行ってみてはどうですか?

いく

救急診療してくれるところがあると思うんですが💦
お住まいの近くにないですか??

• げんこつ

げんこつ

行きつけ以外の歯医者に行くのが不安で盲点でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    こうなったら選り好みしてられないです!探してみますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 12月30日
芋子

総合病院の歯科とかなら
やってないですかね(´・_・`)?
今痛くなるのは辛すぎます!
今日ならまだ間に合うかも?

• げんこつ

げんこつ

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    妊婦でも飲める痛み止めあるか明日薬局に行こうかと思います!

たしかにイオンの中とかに歯医者ありますね!!
    なんとかなりそうな気がして気が楽になりました\\(◡̈)/♥︎

• 12月30日