※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
お金・保険

今日新しい仕事場に行って初めての給料なのですがまだ振り込まれてませんでした。何時以降とかあるんですか?😭

今日新しい仕事場に行って初めての給料なのですがまだ振り込まれてませんでした。

何時以降とかあるんですか?😭

コメント

だいたい午前中には入ってますよね💦
銀行でやると思うので、15時までには振り込まれるのではないでしょうか😅

• M。

M。

普通そうですよね😭
    15時以降にまた行ってみます…😭😭

• 10月5日
どれみちゃん♪

だいたいその日の朝イチ入ってますけどねぇ💦
今日が給料日なんですよね?

• M。

M。

ですよね…
    そうです!!

• 10月5日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ですよね…
    今日お仕事お休みなら聞きづらいけど電話した方がいいかもしれませんね!
    お給料は大事です!

• 10月5日
そら

銀行勤めてましたが、
中小企業とかでお給料の振込だと、前日までに振込の手続きをしに来られて、銀行で事前に入力をすませて、当日朝イチで振込になることが多いのかな?と思います。

振込む人数が少ないと、ATMとかで手数料安くあげるために、自分でやっちゃうところとかもあるみたいですが。それだとその人が振り込んだ時間に入ります。
当日銀行の窓口で振り込むと、その場での手続きになるので、窓口に来られた時間よりも遅くなります。お給料なので、そういう振込の仕方をされるところは少ないのかな?という印象ですが。

ただ振込15:00までなので、お給料がこの時間に入ってないのは、あれ?って感じですね💦

• M。

M。

おかしいですよね…😭

• 10月5日
なーちゃん

会社によると思います💦
だいたいの会社は午前中だと思いますが、夫の職場が数人の小さい事務所で事務員さんが給料日の午後から振り込むので14時くらいに振り込まれます😅

他の方もおっしゃってますが15時までには振り込まれると思います💦