※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chima
子育て・グッズ

福岡市中央区の4ヶ月検診について、何時頃行けばよいか、所要時間、抱っこ紐かベビーカーでの行き方を教えてください。

福岡市中央区の4ヶ月検診について質問です。
何時ごろ行って、時間がどれくらいかかったか教えていただきたいです!!
また、抱っこ紐かベビーカー、どちらで行ったか教えていただきたいです!

コメント

Romi

確か検診は13時からだったと思いますが、受付開始12時の15分ほど前に到着し、12時半からのブックスタートに参加しました。
その後の検診は確か30分ほどで終わったと思います✨
離乳食のお話など聞きたい方は残って講座を聞いておられたようです🤔
抱っこ紐で行きましたよ〜!
私が参加した時は抱っこ紐で参加された方の方が多かったように思いますが、きちんとベビーカーを置いておけるスペースが検診が行われる階に確保されていました☺️

• chima

chima

ありがとうございます😊
    受付が13時〜となってたのですが、12時前でも大丈夫なようなら早く行ってみたいと思います!☺️
    ベビーカー置けるスペースもあるなら安心です💕

• 10月5日

12時45分に到着して17番目でした🌟
抱っこ紐で行きましたが、ベビーカーも、すでに8台くらい置かれてましたよ🌸

• chima

chima

ありがとうございます😊
    15分前でも17番目なんですね!
    早めに行こうと思います!!
    ベビーカーで来られる方もいるようで安心しました❤️

• 10月6日