※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
家族・旦那

キツイお言葉は御遠慮ください。今日5時から旦那が出かけたいと言ってい…

キツイお言葉は御遠慮ください。

今日5時から旦那が出かけたいと言っています。場所はイオンモールです。

でも、まだ生後15日目です。
出かけたい理由は土曜日から台風が来るから買い物をしたいとのことです。私と次女は生後2週間だから行かないと言うと、旦那がそれならオレ1人で行くと。1人で次女も長女も見るのもしんどいです。
それに1人で行かせたらパチンコに入りそうで…。
皆で行き、サッと用事を済ませて帰るべきか私が1人で2人見とくべきか。
旦那には行かないという選択はありません。
どうすればよいでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

食料品の買い出しなら抱っこ紐でケープとかで覆ってさっと行っちゃうと思います😥

ただぷらぷら買い物したいだけなら行きません😩
もう子供つれてかなくていいから勝手にしてって思います😅

• もちか

もちか

コメントありがとうございます^^*
    ゲームが欲しいみたいです…。日月と滅多にない2連休だからゲームをしたいと。もう、アホかよってなります(;´Д`)

• 10月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

お風呂入れるのはやってもらって、そのあと勝手に行ってください、かな❓😅

• 10月5日
ママたん

旦那さんと長女さんだけで行くのはダメなのですか?それならパチンコも入れないし(><)
そもそも買い物したいなら一人で行ってくれって感じですよね(笑)

• もちか

もちか

長女を連れて行ったら?と言うと、「え?大変じゃん。今イヤイヤ期だし」と言われました。パチンコ行きたいと言うと願望の持ち主で無かったら全然1人で行かせます笑

• 10月5日
  • ママたん

ママたん

えー、イヤイヤ期だから新生児と一緒だと大変だから見ててほしいんですよね(><)
    じゃあ一緒に行ったとしても結局外でも自分が二人見ることになるので
    だったら大変だとしても家で待ってますね(><)パチンコ行ったとしてももう知らんって感じですね(笑)

• 10月5日
mii

お姉ちゃんと旦那様が2人で行くという選択肢はないですか?😳
うちはその頃旦那は長男連れて出てくれてました^ ^
まだ2週間だと身体も戻りきってないし2人見るのも大変ですよね😭

• もちか

もちか

長女を連れて行くと言うのはないみたいです。買い物中1人で見るのは大変と…。
    そうなんですよね、今イヤイヤ期も真っ只中なので余計にです💦

• 10月5日
odango

イオンならネットスーパーにするか、上のお子さんだけ連れて行ってもらうのは難しいですかね?

距離にもよりますが、近いなら私なら連れてっちゃいます。

anemone❁.。.:*✲

私なら主人に一人で行ってもらいます(*´꒳`*)
一人でお二人みるのが大変とありますが、日頃は上のお子さんはどうされているんですか??(^^)

ママ子

私なら
上の子連れて買い物行って来てもらいますかね😂(笑)

買い物リスト渡して
上の子と31でも食べて帰ってきてもらうとかして、
一人になる時間を必死で確保すると思います😂(笑)

それとか、
下の子で手一杯になるから、
なる早で、◯時までに帰ってきて🙏🙏🙏
お願いしますー🙏🙏🙏って言っちゃうかもです😂

うさぎ

食料品などではなくゲームだけの買い物なら勝手に行ってもらいますね。。超イライラしながら送り出します。
もう2人お子さんがいるのにそんな自分勝手なお父さんがいると思うだけでムカつきます。。
すみません、人の旦那さんに。。💦
かりんこりんさんもまだ産後間もないし、無理なさらないでくださいね💦

tobe

1人で行かせます!
何時までに帰ってくると約束したらパチンコ行きづらくないですか?