※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
ファッション・コスメ

知恵を貸してください😞A4サイズより一回りほど小さいポーチがあります。…

知恵を貸してください😞

A4サイズより一回りほど小さいポーチがあります。
マチは無いです。

旦那に貰ったので絶対使いたいのですが何に活用すれば良いと思いますか?

母子手帳ケースも生理用品ポーチもあるため使い道に迷っています😭

コメント

さっち

素敵💖
ちょっとした外出の時のメイク直し用ポーチには大きすぎますか?😊

• もものこ

もものこ

ありがとうございます😭
    無駄に色々買ってきてくれるのですが使い道なくクローゼットに。。😅
    申し訳ない!
    外出用の。。それは今まであえて持ち歩いたことないです!
    少し大きいですが車移動なのでそこまで気にならなそうです♡

• 10月5日
kamino

バックインバックでハンカチ、ティッシュとか入れますかね😘

• もものこ

もものこ

あぁー!私いつもハンカチ、ティッシュそのまま入れてハンカチにはカバンのカスが取っ付き、ポケティは中身が出てるってことあるんです!
    いいですね(^^)
    今使っているリュックにポーチ入るか試してみます!

• 10月5日
  • kamino

kamino

私もよく散乱してティッシュ大変なことになってたのでバックインバックしてから収まる収まる😂笑
    薄型のがバックインバックは場所とらないので楽でした✨

• 10月5日
  • もものこ

もものこ

一度姉にバックインバックを貰ったのですが一度も使うことなく。。。
    でもクローゼット眠ったままのポーチかわいそうなので帰宅したら色々入れてバックに入るか試してみます♡

• 10月5日
tomo(∩˃o˂∩)♡

私は通帳や印鑑など入れて使ってますよ(✿´ ꒳ ` )♡

• もものこ

もものこ

いいですねー!
    けどそれ用に旦那と一緒に買ったポーチが既にあるんです😭
    どれだけポーチ持ってるんだ😂

• 10月5日
ぐちこ

もし紐やストラップがつけれるのなら、軽いお出かけ時に使うサコッシュにしてもよさそうですね(^^)

• もものこ

もものこ

あのポーチなら絶対可愛い😍
    ちょっと見てみます!
    わたしには全くない発想です笑

• 10月5日
なーちゃん

わたしなら、鍵やハンカチやティッシュ、リップクリームなど鞄の中でぐちゃぐちゃになりやすいものが、さっと取り出せるようにポーチにひとまとめにして入れます😊

• もものこ

もものこ

皆さん素晴らしい知恵をお持ちで。。

耳が痛くなりそうです。
    鍵やハンカチ、ティッシュ全てがいつも行方不明です😅
    リップ塗りまくる私にはリップも一緒に入れておいた方が良さそうですね!
    参考になります♡

• 10月5日