※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

来月、主人の親戚の集まりがあります。このワンピースを着ようと思うの…

来月、主人の親戚の集まりがあります。
このワンピースを着ようと思うのですが、少し寒い地域に行きます。
羽織はどんなものがいいでしょうか?😢

コメント

メイ

厚手のストールやトレンチとかでは寒いですか?
あとはチェスターコートとか(*^^*)

• み

コメントありがとうございます!
    トレンチコートの購入考えてたので、トレンチコートにしようと思います!
    子供抱いたりするのでちょっと寒いくらいがいいです!ありがとうございます!

• 10月5日
  • メイ

メイ

確かに子供抱っこすると暑いですよね(*^^*)
    トレンチならカジュアル過ぎず、お洒落過ぎずなので調度良いと思います😊

• 10月5日
  • み

暑いです💦

トレンチコートは無地がいいですかね?
    チェックも可愛いなと思ったんですが、、

長さもいろいろあって迷ってしまいます😢💦

• 10月5日
  • メイ

メイ

グレンチェックのコートなら綺麗めで派手な感じがしないし着合わせ出来そうな気がします。
    手持ちの服で柄物が多いなら無地。
    無地が多いなら思い切ってチェック柄にして見てはどうでしょうか(*^o^*)

長さはワンピの丈や好みにもよりますが、若干長めのがお洒落っぽく見えます。
    画像の丈くらいが無難な長さかなと思います☝🏻️

• 10月5日
  • み

ありがとうございます🙏🙏

洋服センスに自信がなくてとても助かります!
    普段無駄でシンプルなものばかりなので、チェック柄で探してみます!

ワンピースは膝丈です!
    今の時期なら1枚で出かけられるので、このワンピースを着て、お店で探すのが一番ですかね、、😢

• 10月5日
メイ

チェック流行ってますからね(*^^*)
一つアクセントになる服あるとお洒落度増すし挑戦する良い機会だと思います✌🏻️
膝丈なら個人的には長めのワンピにレギンスとか可愛いなーとも思うんですが、着てみて何か違うな〜と思う事もあるので実際にワンピース着て探しに行くのが良さそうですね!もしかしたら他に合う羽織が見つかる可能性もあるかもしれませんし☺️✨

• メイ

メイ

すみません、長めのワンピでは無くて、長目のトレンチの意味でした💦

• 10月5日