※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

質問です。結婚4年目、妊活を始めて2年半程経ちます。以前も投稿しま…

質問です。 長々と失礼します🙇‍♀️
結婚4年目、妊活を始めて2年半程経ちます。
以前も投稿しましたが、今年の1月に治療ナシで自然妊娠しましたが流産し、その後しばらくして生理周期は戻ったものの、2回程正常に来た(低温期、高温期あり)後、ずっと体温もバラバラで、生理も数カ月来なかったりしたので、病院を受診しました。
そこで、「排卵されてない、前の妊娠はラッキーだった、数ヶ月に1度排卵してる人もいる」と言われました。
ルテスデポー(注)後、生理が来たので、今日からクロミッドの服用を始めたのですが、生理が来たのに、4日経っても体温が37度前後です。
以前は生理不順でも、生理が来る時はほぼ体温は下がっていたので、少し不安なのですが、クロミッドの服用に問題は無いのでしょうか?
病院を受診したのは今週の火曜で、その時も体温は高かったものの、そのうち下がるだろうと思っていましたが…
人工的に生理を誘発したせいでしょうか?
ちなみに経血量は、いつもより少なく、痛みもいつもより少ないです。

コメント