※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

生理予定日4日前でフライングしたい気持ちがあるけど、今回は検査薬を使わずに一週間遅れるまで待つことに決めた。年末年始は不安で落ち着かない。同じような方いますか?

生理予定日4日前なのに、フライングしたくてうずうず。。

でも今回はちゃんと生理予定一週間おくれるまで(夢のまた夢ですが、、)検査薬使わない!って決めたのです(´・ω・`)!

年末年始はそわそわで過ごさねばなりませーん😂

同じような方いますかーー??

コメント

シーまま

気持ちわかります。私もこないだ生理予定日にしてしまって、陰性でガックリ…が、その後生理予定日から一週間後に残りの検査薬したら陽性になってました。

赤ちゃん来てくれてるといいですね(*˙︶˙*)☆*°

  • チョコボ

    チョコボ

    きゃー💓
    おめでとうございますー!!
    陰性にがっくりからの陽性!
    うらやましー🌼🌼
    お体あったかくしてお大事にしてくださいねー💓

    • 12月30日
びびる

同じです!!
とりあえず妊娠検査薬を買うところまで進めてしまいましたが…(笑)

  • チョコボ

    チョコボ

    わ!わ!!
    検査薬買っちゃったんですねーっ
    私はまだ我慢中ですが、いつ魔が差して薬局に入ってしまいそうかってかんじですw 😵

    • 12月30日
  • びびる

    びびる

    さすがに今日は我慢です(笑)
    いい結果が出る頃を見計らいたいと思います(笑)

    • 12月31日
  • チョコボ

    チョコボ

    わたしと同じく生理予定日1月4日ですか??

    • 12月31日
  • びびる

    びびる

    そうです!
    それまで下がらないといいんですが、何とな~く嫌な予感がしちゃいますね(*_*;

    • 12月31日
  • チョコボ

    チョコボ

    そうなんですね!
    なんとかもってほしいけど。。今の時期は期待より不安の方が勝ってしまいますね。。
    わたしは今回(タイミング法)がだめなら、人工受精に切り替えますー!
    お互いがんばりましょうねっ(;o;)

    • 12月31日
  • びびる

    びびる

    そうですね(*_*)
    お互いいい報告ができるように頑張りましょう!!

    • 12月31日
こ こ る

うちも生理予定日3日前に検査して陰性で、やっぱりね〜!なんて言いながらちょっと落ち込んでました。
でも生理予定日にもう一度検査したら薄っすら線が…!
1週間後、もう一度検査をする為に今はただ待ってる状態です。
そわそわしまくりです!笑

  • チョコボ

    チョコボ

    その状況は、、!かなりドキドキそわそわワクワクですねぇ!!ひゃー
    幸せと不安がいりまじって、赤ちゃんの生命の力を信じるんだろなぁー
    幸せわけてくださーい😂💓

    • 12月30日
めー☪︎⋆。˚✩

私も検査薬使いたくて使いたくて
結局生理予定日4日前の昨日やってしまいましたm(__)m笑
直ぐに薄っすら陽性になりましたよ😭♥️

  • チョコボ

    チョコボ

    4日前でうっすら、、!これから濃くなってくんでしょうねー!💓おめでとうございます!!うらやましー🌼

    • 12月30日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    ありがとうございます😭♥️!
    まだまだ安心はできないのですが、、😭
    年明け病院行こうと思うけどもう一度くらい検査薬やっておきたいですねm(__)m
    濃くなってくれるといいけど、、不安(*_*)
    さくらんさんはどうでしょう?(*_*)

    • 12月30日
  • チョコボ

    チョコボ

    私は今まで散々フライングしちゃって、真っ白なのを見てきてるので、今回からは生理一週間遅れてからするぞっ!って決めてみたんです😂(笑)
    ものすごぉぉぉく、気になりますけどねー😂!


    三がにち過ぎたら生理予定日その日から使える早期妊娠検査薬でやってみられてはいかがでしょうか?🌼

    • 12月31日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    凄い分かります😭
    私も散々真っ白見てきたので
    予定日まで待とう待とうって
    思ってたのですがやっぱり我慢できず、、
    陽性って分かってから日が長く感じてしまいます😭
    やってみたいです!!
    でもこっち市販で売ってなくて(;_;)

    • 12月31日
  • チョコボ

    チョコボ

    私は、薬局の処方箋のコーナーで、早期妊娠検査薬ありますか?って聞いたら売ってくれました!それで手にはいればいいのですが。。(´・ω・`)

    • 12月31日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    そうなんですか!!
    言ってみます(;_;)♥️!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 12月31日
ぽちゃりのつもり

元旦が生理予定日です!
フライングしないように、
検査薬買ってません笑
ドキドキですよね!
昨日下腹部がチクチクしてたので、
生理来そうですT^T

  • チョコボ

    チョコボ

    この、あと2日、ってのが、普段にはない何とも言えない長さですよねっ。2日なのに、長いこと長いこと!w
    検査薬、我慢ですねー!
    わたしと一緒にガマンしてください(笑)
    わたしもチクチク下腹部痛ありますけど、、生理ではなく着床痛?だと信じて(´・ω・`)w 待ちます!🌌

    • 12月30日
*sun*

同じくそわそわの年末年始です(*_*)!
生理予定日が1月1日です。。。

私も1週間遅れるまでフライングしないように頑張ります✨笑

  • チョコボ

    チョコボ

    お正月予定日の方多いなぁ~!(笑)
    みなさん揃って妊娠されていたらいいのになぁっ(´・ω・`)
    フライング我慢大会がんばりましょー!(笑)🌟

    • 12月30日
sak⭐mama

私は元日が生理予定日です!
ついに今朝我慢できずフライングしてしまい、キレイに真っ白でした(((^^;)
元日にまたやってみようか、生理遅れるのを待ってからにしようか迷います‼
気にしないようにしていても、ソワソワしちゃいますよね💦

お互い授かっていますように😣❤

  • チョコボ

    チョコボ

    またこちらも元旦予定さん!💓
    そわそわなお正月になるかと思いますが(しかも年末忙しいですしね、、)、体に気を付けて良いお年をお過ごしください🌟
    お互い授かってますようにー!!また報告などくださいねー👯🌟

    • 12月30日
 May

同じく我慢中ですー

私は今日で高温期15日目ですー

12日目にフライングしてしまい、真っ白だったので、生理予定日から1週間は我慢しようと決めまして、今に至ります…( ;∀;)

同じような方がたくさんいてなんかすごく安心してうっかり書き込んでしまいました‼

皆さん授かってますように…★

  • チョコボ

    チョコボ

    高温期15日続いてたら期待しちゃいますね💓 それにしても、真っ白ってほんっっと、落ち込みますよねえ(´・ω・`)

    たくさん、もやもやなお正月過ごされる方いらっしゃって、私だけじゃないんだなぁって思えました(笑)

    また、もやもやお正月中、独り言投稿するかもです(笑)

    • 12月31日
ゆかぴゅん

私も1月4日生理予定日です!
まだ体温も下がらないです!
けど…昨日茶オリ出て『あーぁ…(´д`)』って思ってたら、止まりました…なんだろ…ってことで、まだ希望は捨ててません!
今日で高温期15日目♥
明日も下がっていませんよーに(>。<)